あらっ   

メールがくるのが遅かったから、
HPで、確認してみたら・・・・

c0220492_14304630.jpg


当たってましたぁ・・・( ̄ー ̄)


確率がいいかなぁと思い、昼にしたけど
夜で応募したお友達も当たっていたようですね^^
みなさん、おめでとうございます\(^o^)/

案外、当たる確率高かったのかしら・・・( ̄‐ ̄;)
くじ運は、とても悪い私なのに・・・・(*≧m≦*)ププッ


こんなファンに成り立ての私が行ってもいいのかな(^^;
もっと前から熱烈ファンで落選した人もいるのでしょうに・・・(^o^;


c0220492_14455818.jpg


っていうか、この年で、・・・行っちゃう?(-"-;)
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-02 14:47 | TVXQ

<< どうなっちゃうんでしょ・・・ ふむふむ・・・ >>