ファンのかたのブログ   

つい、読みいってしまいました(^o^;
ファンのかたのブログです。

SM記者会見、そして「ユノとチャンミンの声明文」について
     ↑
    クリックすると、飛べます

しかも、コメントが850以上も・・・ついてるのも、すごい(^^;
(リンクフリーとありましたので、掲載しました)



でも・・・・、万が一 捏造だとしたら、それこそ問題だし、
ユノも、チャンミンも黙ってるかなぁ・・・。
人間としてねぇ・・・・。


  ---------------------------------------

ユノ&チャンミンパパの声明まで出ましたね。
やるなぁ・・・、SM。


この会見を、3人でTVで見てたらしいけど、
彼らは、これを見て、どう思っているのでしょ・・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-04 09:36 | TVXQ

<< あらま・・・ どうなっちゃうんでしょ・・・ >>