独り言ですから(^o^;   

ソン・ユジュンさんのブログです。東方神起のことが書いてあります。
    →こちら
これ、読んで、「そうよねぇ・・・・・」、と思いました。


以下は、私の ただの独り言ですし・・・。
 12日までに、彼らは何かしら答えを出せるのでしょうか・・・。
 ここまで泥沼化すると、少し心配になってきました。
 (こんなことを言うとビギストちゃんに怒られちゃいますね^^;)
 でも、韓国の他の事務所も3人に、大部 興味があるようですし・・・。



  冬の日本での活動や、ファンミにしたって
  ヒビが入ったままの痛々しい五人なんて、実際のとこ、見たないわぁ・・・

c0220492_21522180.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-11-08 21:54 | TVXQ

<< 感謝感謝 CD化の予定無し >>