天国への郵便配達人   

今日、上映会あったけど、映画のお話だけだったようで^^;。


ジェジュンの映画、評判が よかったようですね。
取りあえず、よかったよかった(^-^)

北川悦吏子さんに、ジェジュンから、ご報告があったようで^^
北川悦吏子さんのHPは、こちら

ジェジュンは、北川さんのブログのこと、知っていたのですね。
そして、みんなが日本での上映を願ってコメントつけてることも^^


するってぇーと・・・

きっと いろいろなブログにある、モッコリジェジュンや 空港ジュンスの画像とかも
しっかり秘かに、見てるかもしれないですね・・・(* ̄m ̄)ブッ
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-09 22:30 | TVXQ

<< 日本でも観たいね 感謝、感謝2 >>