やられました・・・   

2009Liveを映画館で観てきましたよ^^
  (何であんなに映画館、空いてるんでしょ(-"-;))


日本語が見つかりません・・・

あのユチョンのかっこよさを、表現できる言葉が、日本語が、
まったくもって、見当たりませぬ。
っていうか、日本語には、彼のかっこ良さを表現できる言葉なんて無いんだゎ(^o^;

   ← こじつけるとすれば これ?w


いや、↓ これかな・・・ 

 あぁぁぁああ~~、

  た ま り ま せ ん
 
 (*^o^*)




 彼の髪の毛から、指先、そして
 そして、足先まで、いやらしいです。 もとい、 可愛く、Sexyです・・・・(^o^)



  もう一回、貼り付けちゃぇ(*≧m≦*)ププッ 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-11 10:07 | TVXQ

<< 2009Liveを映画館で観て... たまりません・・・(u_u*)ウフッ >>