2009Liveを映画館で観てきました   

やっぱり五人が最高でしょう^^

DOMEも最高でしたが、
エイネの映像のジェジュン、楽しそうに笑ってましたね。
輝いてたとも、言う?

いやいや、五人とも、楽しそうに笑ってたよぉ・・・


絶対絶対、また五人が心から笑って
歌って、踊る姿が、観たいです^^



映像とは言え、大画面は、やっぱり いいわねぇ~(*^o^*)
思わず、スクリーンに張り付きたくなったょ(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しかったです^^


しいていえば・・・、
ボタボタ流れる汗、あれは少し拭いてほしい・・・(笑)
汗を見てるだけで、何か大変そうで、しんどそうで、こっちが息切れするから・・・(-"-;)

[PR]

by yumyon6 | 2009-11-11 10:19 | TVXQ

<< 提案には応じないって やられました・・・ >>