提案には応じないって   

東方神起3人「SMの提案に応じない」 2009/11/11 17:57:37

東方神起のメンバー3人、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)が
弁護人を依頼している法務法人「世宗」は、所属事務所SMエンターテインメント
(以下、SM)の提案に応じない考えを示した。

この関係者は、「SMは12日が交渉期限だと語ったが、こちらとはあまり関係がないことだ。
メンバー3人は、SMとは関係なく活動する」と説明した。

 SM側は2日、63ビル(ソウル市永登浦区)で記者会見を開き、
東方神起として活動したいなら12日までに返事をするようにと述べていた。

 3人は裁判所から専属契約効力停止仮処分を一部認める判決を受けた後、
現在は本案訴訟に向けて準備を進めているところだという。

 「世宗」関係者は、「3人に有利な判断を頂いたため、慌てて準備する必要はないと思う。
じっくりと必要な資料をすべて整え、今月中に訴訟を始めたい」という見解を示した。
イ・スヒョン記者



これによって、本当に 心痛めてるのは、五人なんでしょうね。
こんななのに、ファンミや、新曲発売・・・・って できるんだねぇ・・・。
元気じゃない痛々しい五人を見るのも、何だか イヤですね・・・
五人の本当の笑顔が見たいよぉ~・゜゜・(>_<)・゜゜・。


   追記:
    さて、12日・・・・今日ですね。SMはどうでてくるのだっしょ。

    でも、エイベの松浦社長も彼らのスケジュールは埋め始めた、
    という記事がサンケイスポーツ、デイリースポーツに載りましたが、
    これをエイベックスは否定していません。 
    

        っていうことは・・・・(^-^)
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-11 22:42 | TVXQ

<< 遅ればせながら、この記事 2009Liveを映画館で観て... >>