Bigeasta138   




笑って話してはいるけれど・・・・・

なんだか、もひとつ 元気ないような・・・・

そんな感じがしちゃうょ・・・(^_^;)


  ジュンちゃん・・・、新曲 唄ってるしw

  しかし、すっごいねぇ・・・・。
  『情』って言葉まで 完璧に理解してるゎ・・・
  日本の若者より、言葉知ってるよね、きっと。

  こんなに、彼らは、がんばってるのに・・・SMめっ<`ヘ´>



 このころに、戻れたら、いいのにねぇ・・・



ユチョが、「また、やりたいなぁ~」ってシミジミ言ってますよねぇ・・・、
聞くと、なんだか、切ないなぁ・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-16 10:00 | TVXQ

<< あら、 しかしながら・・・ >>