あら、   

①ちょっとだけ、バックで流れています^^♪ BREAK OUT 
  http://www.nhk.or.jp/pr-movie/
       ↑  
    ここの、「PLAY」ってとこ、押してみて^^


②24th Xiahday 
   ジュンスのお誕生日パーティー?らしい・・・
  http://xiahday.com/
   本人は、参加しないらしいけど・・・( ̄‐ ̄;)



東方神起3人"MAMA出演はない" 
 http://www.newsen.co.kr/news_view.php?uid=200911170749121002
   MAMAって、なんだ?(^o^;
   っていうか、すごいね・・・・Google、自動で翻訳してくれちゃう(笑)
    (ひどい翻訳の時もあるけど(笑)
   NEWS EN.comは、なかなか詳しく載ってたりしますな^^


④ここのサイト・・・・完璧に、訳してほしいなぁ~(^o^;
   http://www.mickyhouse.com/


   
PS:番外編w
   わたくし事ではありますが、、、、w
   今朝、信号待ちしてたら、オカマ掘られました(T_T)
   古い車で、さぞかし相手も、安心したことでしょうょ・・・・・(-"-;)
   みなさんも、気をつけて、安全運転しましょね^^


c0220492_1118755.jpg

   う゛っ、、、、何度見ても、セクシぃ~(*^o^*)
   ていうか、ちょっと触ってみたい腰回り・・・・( ̄ー ̄;)



c0220492_11225843.gif

           何度見ても、かわいひ・・・(^_^;)

   
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-17 08:13 | TVXQ

<< 今夜ですね、MUSIC JAPAN Bigeasta138 >>