次から次へと・・・   

MAMA出演も気になりますが、今度は、3人、訴えられちゃったってほんと? 
 (どこまで事実なのかは不明(^o^;

  3人が、中国で詐欺容疑で訴訟にあった。東方神起3人と、国内化粧品C社の
  中国合作会社の「イェジャリョ」を相手に出した告訴状は去る18日、
  中国北京市海淀区人民裁判所に提出された。これに先立ち、北京仲裁委員会には
  東方神起3人と「イェジャリョ」を相手にした仲裁要請書もそれぞれ提出された。

  スポーツカンが19日単独で入手した訴状と各種証明資料によれば、訴訟を起こした告訴人は
  イェジャリョの上海・江蘇・陝西等の総販売をむかえている北京具申世紀文化電波有限公司と
  事件の法律代理人は北京市陜川法律事務所のジンソン弁護士が受け持っている。

  イェジャリョの地域総販売社の北京具申会社の代表は、訴状で「イェジャリョ側が
  3人がすでにイェジャリョに加入したし、イェジャリョ会社の理事(株主)と広報し、
  彼らが化粧品広報活動をすると信じたまま各種投資誘致をして事業を展開した」とし、
  「3人は、しかしながら、去る7月16日上海で開かれた製品発表会に参加せず、
  ファンたちの不満および返品を招いて、会社に約100万中国元(1億7000万ウォン余り)の
  被害を及ぼした」と主張した。

  また、「メンバーのミッキー・ユチョンとシア・ジュンスが、これに対し直接謝罪をしたが
  彼らの『詐欺』行為で受けた損失が大きく、結局『詐欺被害関連賠償要請書』を
  10月22日、3人とイェジャリョに発送した」とし、「しかし期限内に返事がこなかったし、
  さらに既存北京に位置したイェジャリョ社の事務室が撤去されて、関連人物との連絡が
  できなくなって、訴状を提出することになった」と主張した。



相手は、中国・・・・、怖いょぉ・・・(^o^;
さっさと、化粧品から手を引けばいいのに・・・。(契約解約賠償金いるのかな^^;)
結局、あの化粧品関連においては、彼らに何にもいいことなかったね(^o^;
だいたい、化粧品を買ったら、彼らに会えるってのも、何だかねぇ・・・w
いい客引きになったわけで、それを承知で、彼らは承諾したのかな・・・・
っていうか、それも親の権限で 断れなかったのかな?^^;

c0220492_2224597.jpg




☆でも、明るいニュースも^^
 北川悦吏子さんのブログ 
 「天国への郵便配達人」 日本でも観られそうですね^^
 よかった、よかった(^o^)b


遊んでみちゃう?(笑) どこかのブログにあったので、URLを拝借(^^;
  ユチョン? http://styleup.gameangel.com/a1101000000000022
  ジェジュン http://milkysky.ivyro.net/flash/flash1.html
  2人のしか、ないのかしら・・・・。
 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-20 09:58 | TVXQ

<< 次回の買い物 MMA出演? >>