来日   

昨夜、来日しましたね\(^o^)/

でも、3人で来たのは、ちょっと寂しかったなぁ・・・。

二人は、今日来るらしいけど
5人で、いっしょに来れなかったんかぃ(-"-;)
やっぱ、2分裂してるのかな・・・・・。
悲しいなぁ。。。。

すいかさんのブログに写真&動画が載ってました。


 あっ、私も行った金浦ダw   あっ、私が乗ったエレベーター(笑)
  ファンって、それだけでも、うれしくなっちゃう?(笑)
  やっぱ完璧、私もファン化されてるみたい・・・( ̄‐ ̄;)  


c0220492_105514100.jpg

この日のユチョンは歌を歌ってったって? 何の歌を歌ってたんでしょ^^;
っていうかぁ、、、帽子を かぶり過ぎて、ハゲにならないか、心配ダ(*≧m≦*)ププッ



いつも、思うんだけど、髪の毛、目の前にうっとおしくないのかねぇ・・・?
目が悪くなるのに・・・・。  人口とは言え、いつも美しい(笑)
c0220492_10563956.jpg

c0220492_1058072.jpg


 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-25 07:40 | TVXQ

<< ったく・・・ ファッション・・・ >>