ミヤネ屋に3分間ぐらい出たけど・・・・。   

ただ緊張してただけじゃないよね・・・・・

っていうか、何なんだ・・・、あの暗さは(-"-;)

やっぱり溝は深いの?・・・
って、あれ見たら 誰もが思っちゃいませんか・・・。

この日を、どんなにビギスト達は待ちわびていたことでしょう。
なのに、それ?・・・・(T_T)

まぁ、でもプロなんだから、
夜の本番では、今までのようなステージを 
笑顔といっしょに見せてくれることを祈って
期待しましょう・・・(←何げに弱気・・・)



昨夜は、どうしていたんでしょ・・・
3人と2人とバラバラだったのかなぁ・・・・
だとしたら、悲しいよねぇ・・・。
五人でお話しなかったのかな・・・・


でもさ、あんな顔して、ファンミに登場して欲しくないわ!
すいかちゃんのブログに、写真載ってる・・・・暗い写真( ̄‐ ̄;)



 やはり、居ても立ってもいられず、仕事中にTVを見てしまいました(-_-;)
 

[PR]

by yumyon6 | 2009-11-26 16:17 | TVXQ

<< いくら歌が、Stand by ... 今日ですね、ベストヒット歌謡祭... >>