もうちょっとマシな・・・・・・   

まぁ、どこもかしこも、ジェジュンちゃんの深夜のおデートの話題が多い(*≧m≦*)ププッ
SAMは、ジェジュンファンを敵に回したか(笑)

火のないところに煙は立たぬ、とは申しますが・・・w
女性週刊誌だけは、火がなくても、煙が立つわけで。

アビルちゃんなら、可愛いからいいじゃないw
なんて言ったら、はっ倒されそうだぁぁ(*≧m≦*)ププッ
アビルちゃん、面食いやねぇ・・・w
根性ありそうだしw 
何せ、かつて、タンスを万引きした女の子ですから(笑)

みなさん、信じない・・・って申されておりますが、
お気持ちはわかります(*≧m≦*)ププッ

しかし、ほんま、おバカな記事・・・・(笑)

hankokkiの記事はこちら

中央日報の記事は、こちら


ジュンスのミュージカル出演も本決まりなのかなぁ・・・
ほんとは、喜ばないといけないのだろうけど
今は、こういうニュースは、何だか悲しいかも・・・(^o^;
やっぱり個別で売り出したか・・・って思っちゃう。


そんなことより、
$=84円の方が大きな問題だょ・・・・w
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-27 10:07 | TVXQ

<< あやめロール EYESブログ >>