あやめロール   

わざわざ、野洲まで、買いに行ってきましたw
菓志工房うすながの「あやめロール
お店探して、行きましたよ・・・(笑)

c0220492_15232388.jpg


c0220492_15234760.jpg


以前よばれた時に、美味しくて、
どぉーしても、もう一度食べたいと思ったのが、ここの「あやめロール」でして・・・(^o^;
c0220492_15235770.jpg

スポンジは、とにかくホワホワやわらかく、甘さも程良く上品で、
何とも私の口にあったロールケーキです^^



c0220492_1528544.jpg

店先に、美味しそうに並べれてる たくさんの色とりどりのケーキ。

が、が、我慢ならぬっ・・・・(-"-;)

ここはお店の奥に、小さなカフェがあって、そこで食べられるわけで
c0220492_15294037.jpg

(* ̄m ̄)ブッ  レアチーズケーキを、そこで注文^^
うーん、、、ロールケーキほどの感動はなかったけど、
甘さが、ドーンと抑えてあって、美味しい(^-^)  これもありかな^^



しかし、やはり基本、シュークリーム星人ですから、これも食べてみないと・・・・・
というわけで、お持ち帰りにシュークリーム2ヶ追加(*≧m≦*)ブッ
c0220492_15442937.jpg

c0220492_15444264.jpg


これまたロールケーキほどの感動はないものの、
シューは、パッリパリで香ばしい(*^o^*)
カスタードも甘さ抑えめで、イケるぅ~^^v
BEARD PAPA'Sのより、手作りの味がするかも^^
これも、ありだわぁ・・・・w


まぁ、とにかく、「あやめロール」は、お薦めです(^_-)-☆
一度、食べてみて^^


って、お近くの人、限定日記ですね(笑)


                     たまには、いいょね・・・、お給料出たばかりだからw
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-28 15:53 | 日記

<< ん? もうちょっとマシな・・・・・・ >>