ん?   

ユチョンも、ジュンちゃんも帰っちゃったのね・・・。
忙しいのね、みんな いろいろと・・・。
っていうか、一曲唄って、すぐ帰った・・・って感じ?( ̄ー ̄;)
日本が嫌いになっちゃったのかなぁ。。。

帰ったジュンスの写真が、ネットで見つからないけど・・・
いっしょに帰ってないのかな?  で、一人残ってるジェジュンは・・・・
あ、デートしてから、帰るのかな( ̄ー ̄;)

c0220492_21152734.jpg

なんか、とっても穏やかで、綺麗な顔してるわぁ・・・・。
かわいいし・・・・。

c0220492_2115383.jpg

ジーンズに、ハートが(*^o^*)

c0220492_21154960.jpg

だからぁ、あんまり帽子をかぶり過ぎると、ハゲちゃうよ。って言ってるのに・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-28 21:17 | TVXQ

<< ふむ あやめロール >>