ふむ   

ジュンちゃんも、ユチョンといっしょに帰国したんですね。
前の日記の、ユチョンの後に頭だけちょっと見えてるのが
ジュンちゃんだったんだ(笑)  一人残ったジェジュンは何をしてるんだろw

☆sally・東方神起・TVXQ・MAX☆より、抜粋 
 日本に来る前に事務所同士の話し合いもあり、日本の歌番組に出演できるようになったんですが…
 しかし、それには向こうからいろいろな条件が付けられたようです。
 TV出演時に話せるのは2人だけ(コメントはリーダー)
 楽屋、移動、宿泊は別々。
 監視をつける。
 3人と2人は距離を保つ(おそらく喋ったりできない)


ほんとに、こんなことだったのだろうか・・・
すごいねぇ、SMって。
っていうか、こういう情報が入ることがすごいよね(^o^;


予約したお店は、ここだったらしいね
http://r.gnavi.co.jp/c809100/


 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-29 09:45 | TVXQ

<< 追伸 ん? >>