今日は、FNSダ^^   

レコード大賞の候補決まる
おぉぉ、、、、、「Stand by U」 東方神起 って入ってるゎ(^-^)v
ってことは、出演決定?(^o^)b
でも、、「Stand by U」は 嫌い・゜゜・(>_<)・゜゜・。 暗いから。
ってことは、これで12/30も、TVに出演決定ですよね^^


先日の神戸だけど、
彼ら3人は、自腹でエアチケット買って、自腹でビジネスホテルに泊まったって噂。
ほんとかしらねぇ・・・。 
でも、出演料は出てるわけで・・・・、SMに持って行かれるの?( ̄‐ ̄;)

ユノは、帰国して、病院へ行くと聞いてたけど
しっかり元気な笑顔で、試写会行ってるじゃんw
   やはり、俳優希望か?( ̄‐ ̄;)


㌧の来日の写真・・・・、どこにも有田マネージャーみかけなかったねw
昨日は、リハーサルだったらしいけど、今日は五人の笑顔は見られるのかなぁ・・・。
見たいぞぉー



せめて、これでも見て笑っちゃいましょ(^^;



ぎゃ、これ かわい過ぎる、ユチョ(*^o^*)
  こちら
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-02 10:12 | TVXQ

<< 小出し小出しで、息ができない・・・ 買わずばなるまぃ >>