12/12の慈善事業   

YES24公演

オリニ(子ども)財団と共にするサランナヌム(愛を分け合おう)[Smile Again]
チケットオープン公示です。
* 日程:2009年12月12日* 午後5時* 場所:高麗大学校ファジョン体育館
<行事趣旨>
子供財団が共にするsmile againはジェジュン、ユチョン、ジュンスとファンのみなさんと
共に作る慈善行事で、記憶に残る幸せな時間をプレゼントするためにと用意されました。



12月、ファンミではなく、慈善事業って形だったんですね。
えらいね、若いのに^^  でも、やっぱり3人やねんなぁ・・・、これも。


っていうか、
4日に早速この催しに行くツァーが組まれたらしいけど・・・・
羽田発97800円、発売と同時に即完売だって。
なんでダ・・・・? 12/8発売のチケットを日本の業者が先に買っちゃうの?


気持ちは、とってもわかるんだけど、
こんなのにまで、日本から行かなくても いいと思わへん?
少しは、カシオペアの気持ち考えろよ・・・・、なんて思っちゃいます(^o^;
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-06 13:30 | TVXQ

<< 食 昨夜は、 >>