どうにもしようがないこともある・・・   

 ・2010年 1月解体とともにユンホの父親が日本活動を反対して
  ユンホがavexとの再契約を拒否し、それで日本活動が不可能になった。
 ・ユンホがSMからドラマとモデル仕事の保障を受けて3人を裏切った。
 ・ユンホだけ契約内容が違う



なんて、噂で 相当バッシング受けてるユノらしいですが・・・。
噂は噂、どれが真実かなんて、当人じゃないと、わからないですよね。
信じるか信じないかは、個人の自由で・・・・。

ユノ・ユンホファンサイト連合 WISH
連合 WISHで申告 & 建議入って来た内容に対する返事らしいです。
和訳は、長文なので、省略(^o^;

松浦社長も、大部メッセージでは、気に病んでいるようですし・・・
この際、解散も仕方ないのかなぁ・・・なんてね。


署名活動の意味だって・・・・
こんなことが書いてありました。 こちら
私は署名もハガキも出してはいないけど・・・。
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-06 23:18 | TVXQ

<< やっぱり 食 >>