出演決定   

素敵なクリスマスが届きましたね(*^o^*)

ミュージックステーション SUPER LIVE 2009
メール来てましたね。、ってことは、出演決定ダぁ\(^_^)/


「ミュージックステーション」も、「HEY!HEY!HEY」のように
年齢制限あるのかしら・・・・( ̄‐ ̄;)

「HEY!HEY!HEY」って、表には書いてないけど
20~30代じゃないとダメって話しは有名ですが
この「ミュージックステーション」は、どうなんでしょ(^o^;


18歳未満とかならわかるけど
上限を決めるなょ・・・・。  
 
年齢差別するなぁー(-.-#)



あ、そうそう、韓国での3人の慈善のファンミーティングですが、
前売りサイトへのアクセス殺到で、売り出し前にサーバーダウンしたんですって。
そりゃ、そだろ・・・。 カシちゃん達も必死だもんね・・・・。
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-08 23:05 | TVXQ

<< すごいね・・・トンファンって ヨンピルくんって >>