メッセージ   

中国のユノのファンサイトに贈られたメッセージ。

c0220492_0562350.jpg

要約した文章が出てました。

EOUの3周年おめでとうございます。
噂、偽り、ゴシップ、および非感覚のおかしいニュースでいっぱいで厳しい時期です。
私たちがここ6年間どのように大切にしてきたことか

そして、私たちは決して変わることはありません?
そして私達がこれからも決して変わらないように?

(↑ ここの訳が微妙で、もひとつ わからない・・・(^o^;
大切な愛を一緒に守ってください。
                    ユノ



バッシングに対してかしら・・・(^o^;
なんて思っちゃう意地悪な私。
これを見て、ユノを信じようというコメントが多いけど( ̄ー ̄;)

なんで、ハッキリ 「僕たちは、解散はしません。」
って書いてくれないんだろう・・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-10 01:05 | TVXQ

<< ぐふっ すごいね・・・トンファンって >>