松浦勝人のキセキ   

前半だけだけど、ちょっ~とだけ、トン見れましたネ。
エイネの打ち上げのときの映像、ジェジュがあゆに 
タオルのお礼言ってました。
ジェジュは、紅白の時も、幕が降りると 真っ先に徳永さんに
お礼を言いに行っていたそうですが
ほんま、礼儀正しい律義なジェジュなんですね^^

しかし・・・・
カシちゃんや中国の彼らへのバッシング
まだ続いてるのですね・・・・。
ほんと、心が痛みます。


暮れから正月にかけてのTV。。。
みんな2:30秒ほどのSBUでしたが
CDTVの小窓で 少しだけ笑顔が見れたのは、
ほんに、うれしかった^^


でも、「紅白の舞台裏」って番組にトンが映ってたらしいけど
見逃したぁ・・・(T_T)
[PR]

by yumyon6 | 2010-01-03 21:43 | TVXQ

<< cy Stand by U >>