ん?   

豪州に行ったと言われているユノの写真が 一枚も上がってきません。

もしかして、韓国にいるのではないかと・・・・。

すみません、また詳細不明の噂を載っけてしまったようです<(_"_)>
でも、、、朝7時にシドニー着って時間まで出てたのに
ユノがいないって・・・。 しかも韓国でも、その姿をみかけないって・・・。
わたし的には、カシラッチされていない所で
ゆっくりその傷ついた心と体を休めてくれてたらいいなぁ~
なんて思っているわけで・・・(^o^;

  ユノ、どこにいるのぉぉぉお~??



長文ですが、お暇があったら、どうぞ(笑)
以下は、カシラッチの日記です
(Cheskyさんが翻訳してくれました。) 


空港での遭遇
興奮で一晩中眠れず朝6時半に家を出て、7時から10時まで待ちました(空港で)。
幸運にもそれほど多くのファンは居なくて、50人位でした(韓国/中国/タイ、その他)

みんな各自のカメラを準備してましたが、突然韓国のカシオペアファンが
叫び声を上げた途端、みんなその声の上がった方向へ走りました。

ジェジュンはまさか誰もファンが待っているとは思っても居なかったようで
到着ホールから出てきましたが叫び声を聞いて引き返しました。

皆興奮してました!マネージャーが最初に出て来て、観光会社の人と会話し、
車とスタッフの手配を確認し、それからチョンジェスのところへ行きました。

韓国のカシオペアがマネージャーの所へ駆け寄り、彼は写真は
撮らないようにと言い、みんなカメラをしまいました。

ジェジュン、ジュンス そしてユチョンが到着ホールから出てきました。
3人は楽しく元気そうでした。
ユチョンはDVを取り出し回りの状況を録画していたほどです。
1人の韓国人カシオペアは花と手紙をジュンスに渡す事が出来ました! 

ジェジュンは横を歩いて行き、車の所へ行きました!
ユチョンは私たちに手まで振ってくれてGOODBYEも言ってくれました~


ホテルでの遭遇
私たちグループは(中国人カシオペア)韓国人カシオペアが家に戻ってしまったのか
どこへ行ってしまったかわからず。。。
私たちはそれはたくさんの電話をし、数えきれない程何度もタクシーを乗り換え、
ひとつずつホテルに行きました。

とうとう、彼らが居るホテルにたどりつきました!!一目散に入って行きました。
3人の友達と一緒にまず、カフェに入って休もうと思っていました。

私はとても疲れてたのでホテルの中庭にあるソファにまずは
座ろうかと考えていたら!なんと!!!!!!
その時!ジェジュンと友達が私のすぐ目の前にいました。


親しい友達とおしゃべりする時のような近さに!!
頭が真っ白になりました!!(こんな経験初めて!)
深呼吸をしたら、ジェジュンは5秒程私を見て友達と足早に
ホテルのエレベーターに歩いて行きました。
私は彼らがエレベーターを待っているのを見つめていました。

その後カフェで休憩した後、そろそろ帰ろうとしていたら、ユチョンとリッキーが
スタッフと一緒に通りました。Fish(友達の名前のようです)が
<彼らのマネージャーにおとなしくしてるし、写真も撮らないから
しばらく私たちのアイドルの傍にいさせてくれるよう頼んでみようと言い、許してくれました!

だから私たちはしばらく、ユチョンが忙しそうに写真を撮ったり、
ホテルのポーターとおしゃべりする傍にいました!
彼らはみんなジェジュンとジュンスが部屋から降りて来るのを待っていました。
これが~~ホントにあったことです。。。言葉もありません!

ジェジュンは降りてくるや車に駆け込んだので彼をつかまえる事はできませんでした。
ユチョンはまだ車の外でブラブラしていて、間もなくジュンスも現れました。
皆スマートな普段着でそして出かけて行きました。

私たちは皆とても疲れて家に帰る事にし、彼らの車の前を横切り友達に
さよならの挨拶をしました。多分彼らは私が何かすると思ったのか車の中の人全員が
私に注目し見つめてました!!
ジェジュンの顔だけがはっきりと見えました!
だから私は幸せそうに<アンニョ~ン バイバイ>と手を振って
タクシーで家に帰りました

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-07 07:38 | TVXQ

<< 韓国に・・・? ズンス >>