韓国に・・・?   

帰国して、すぐにお婆ちゃまのお見舞いに行ったのね。

だから、今は、どこ?( ̄‐ ̄;)
まだ光州?・・・ 
 まぁ、どこでもいいんだけどね。
ただちょっと、五人で豪州じゃないってことが、寂しくて、悲しいよね・・・。


今月6日午後、全羅南道長城孝愛病院の東方神起のユンホが新年の挨拶を
と話題を集めている。
この日、ユンホは日本の行事日程を終え、韓国に到着して
すぐに母方の祖母が入院した療養病院にお見舞いに。

忙しいスケジュールの中に母方の祖母が入院している病院を訪れたユンホは、
高齢者が望むだけの餅と飲み物を準備していると
各病棟タオに分けていたします。年寄りたちと楽しい時間を過ごした。

ユンホの今回の訪問が話題にされている理由は、療養病院の特性上、
家族をお見舞いに来ることが珍しい状況にある中、
人気歌手のこのような姿が妙規模になるのだ。 
(翻訳サイトの翻訳って変ですね(^^;


100107 TVXQ’s U-Know Yunho Visits Grandmother In Hospital

TVXQ’s U-Know Yunho is garnering attention for visiting the JangsungHyo
Love Hospital in Jeolla Province during the afternoon of the 6th to give
his greetings for the New Year.
U-Know Yunho was there to visit his grandmother at the hospital
as soon as he returned from his activities in Japan.

U-Know Yunho, who went to visit his grandmother at the hospital
despite his busy schedule, gave the elderly at the hospital rice cakes
and drinks and is said to have had a great time with them.

The reason that U-Know Yunho’s visit is in the spotlight is because
not many family members visit patients due to the nature of the
long-term hospital so he is being seen as a role model for his visit there.

On the other hand, TVXQ, in which U-Know Yunho is a member,
ranked as the most searched artiste at the Kouhaku Uta Gassen
2009 and solidified their popularity overseas as well as in Korea.

Source: [maeil newspaper+DNBN]
Translation credits: jeeelim5@tohosomnia.net



c0220492_1365117.jpg


なので、ユノが、豪州へ行ったというのは誤報決定かな・・・・・。
ごめんね、また、未確認情報を載せてしまいました。
でも、カシちゃん達が誤報を流すと、こっちはそれを
確認するすべが無いのです・・・(^o^;イイワケw
しかし、昨日の午前7時過ぎにオーストラリアへ同行したカシちゃんたちと到着
っていう記事は、なんだったんだ・・・。


で、また未確認情報(笑)
ユンジェのみが明日帰国。ジュンスは?まだ仕事?
そういえば、チャミのスケジュールも8日に帰国って書いてあったけど
今は・・・・・、どれもこれも、ほんとか嘘かわからなくなりました・・・w
結局、ユンジェは遊びに行ったのか・・・w
あ、、、ジュンスの仕事に便乗して・・・ってあったのは
このことだったのかな・・・。

ってまぁ、どうでもいいや・・・・(笑)
ただ私達は・・・・・・、
五人で笑う姿が 見たいんじゃぃっ!

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-07 13:07 | TVXQ

<< ほんまに・・・・ ん? >>