帰国   

普通に、観光客だゎw
c0220492_8293642.jpg

相変わらず、ユチョは、土屋鞄のバッグですね。
お気にいりなのかな。 
これ52000円もするねんな・・・(-_-)高くて、買えないw


物思いにふけっているのかな・・w
c0220492_8294677.jpg



そして、ユチョ兄弟、ご帰宅。お疲れさま~^^
c0220492_8295548.jpg


いつも、ユチョご帰宅の写真ってあがるけど
ジェジュご帰宅の写真って、ないね。
なんで・・・?w



いつも読ませていただいてるリンゴさんのブログに
チョンジェスへの送り物の写真がありました。
貼ろうと思ったけど、面倒なので、興味ある人はみてみてw
グッチのビーサン・・・・ってw 趣味悪っ・・・w
http://ameblo.jp/rtoholife/entry-10429193590.html
っていうかさぁ、、、 
毎日毎日カシちゃん達からのプレゼントづくめで 暮らせそうw
彼らって、働かなくても、生活には困らないよね(笑)

 ちなみに、ビーサンは、やっぱこういう 漁サンでないと、・・・あかんでしょ(^o^;
[PR]

by yumyon6 | 2010-01-08 08:30 | TVXQ

<< あら、ジュンちゃんも ほんまに・・・・ >>