朝から   

通勤途中のローソンで GET。
アピーリングと、JJ
c0220492_1972810.jpg


土日でゆっくり読もうと思ってたのに
会社へ忘れてきたし・・・(-_-;)

今度は、ViViの4月号らしいょ(笑)
ファッション雑誌も、トンを引っ張ってこないと売れないのか、
それとも、これが、トンのブレカとベストの宣伝キャンペーンなのか・・・(^-^;
っていうか、まだ『東方神起』は、健在なんですかねぇ・・・( ̄‐ ̄;)


しかし、
JJって、懐かしいなぁ。 何十年ぶりに買ったかなw
大学の頃は、毎月買ってたかな.。o○
そういえば、昔々、JJを出版してる光文社の就職試験受けましたゎw
見事、落ちましたが(*≧m≦*)ププッ

あの頃は、ハマトラとかニュートラとか流行ってて・・・
あっ、年バレるがな・・・(*≧m≦*)ププッ

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-22 19:15 | TVXQ

<< メガネユチョ メガネ ズンス >>