人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新(*´∇`*)   

あっ、背景が赤ちゃんになってる(笑)

更新(*´∇`*)_c0220492_18222587.jpg


   みんな、元気か~い??

   会いたいよ~!!!!
   僕たちみんな、幸せになろうね~!!

  PS
    今、すごくしあわせだよ!! プッ!!
    今やっと本来の自分を取り戻しつつあります



更新(*´∇`*)_c0220492_18224235.jpg


  僕たち もっともっと近づけるように努力するよ!
  それが恋しいから。




もっと、マメに更新してくれたら、うれしいね^^

やっぱり、ユチョも、本来のユチョじゃなかったのね・・・・
なのに、年末は、ファンのために、
がんばって笑ってくれて、ありがとう^^


っていうか、日本にも大勢ファンがいるんだからさぁ・・・・
日本語でも、書いてくれ・・・。 
ひらがなばっかりでも、いいからさぁ・・・(-_-;)



ところで・・・・・・

この更新した中で、これ 
  「今、すごくしあわせだよ」
これこれ、彼女ができたんじゃないかって・・・
嘆いてるビギストちゃんがいました(*≧m≦*)ププッ
いいじゃないw 一人や二人彼女がいたって^^
彼だって、ホッと休める場所が欲しいよねぇ・・・ww

by yumyon6 | 2010-01-23 18:26 | TVXQ

<< 昨日の 相変わらず >>