ハッピ~バ~スディ   

本人もいないのに、誕生パーティーとは
ほんま、頭が下がります、カシちゃん。<(_"_)>
(プレゼントやパーティー写真は この際略w)

そこへ贈られたジェジュからのメッセージ。

     今まで待ってくれたように、これからも待っていてください。
     もうすぐ、よいお知らせが伝えられるようにするので、待っていてください。
     今まで信じてくれてありがとう。これからも待ってください。
     愛してます。


まだ待ってろとな?・・・・(-"-;)
もうすぐ良いお知らせ?、、、(期待しちゃうじゃんねw( ̄‐ ̄;)


先日のユチョパパラッチ写真の追加
c0220492_1345221.jpg

よく見ると、真冬の韓国。なのに、ビーサンユチョ(笑)
c0220492_135431.jpg
c0220492_1351467.jpg
c0220492_1352555.jpg

バ、バスタオルに見ようと思えば見えないことはない(笑)


あっ、雑誌の追加
2/10発売 「ARENA37℃」 2010年3月号
特集?^^
[PR]

by yumyon6 | 2010-01-25 13:06 | TVXQ

<< JJ っていうか・・・ >>