と言いつつ、ウキウキw   

はぁ、、、ほんま、かわいいゎ・・・・GD。w
c0220492_19144539.jpg


っていうか、BBのライブ・・・・
年齢制限ないんですか・・・
なんか見てると、中高生多いみたいですけどー( ̄‐ ̄;)
(*≧m≦*)ププッ
あ、子供の保護者みたいな顔して行こうかなぁ・・・・w


あの・・・・
こんなの覚えろって言っても、もう無理なんですけどぉ(T_T)









bebybaby~♪
って阿波踊りと、縄跳びのところだけなら、覚えられそうだけど(-_-;)
まさか客席で、みんな踊らないよねぇ・・・・(-_-;)
踊らないぞ・・・・
よかったかな、後ろの席で(笑)



  息子にメールで伝えたら
  呆れられて メールの返信くれなかった・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[PR]

by yumyon6 | 2010-02-04 19:21 | 日記

<< 見てられない・・・・ たまには・・・ >>