人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかけ   

2月3日、ユノは友達と映画を観に行ったそうだけど、
プライベートでも、ほんと、3人とは会わなくなったね。
だいじょうぶなんかいっ・・・・。
夜は、セブンモンキーズカフェへ。

2月4日(木)
 チョンジェスは、23時過ぎから カラオケへ。
 疲れてるのに、ジュンちゃんまで、講演後に合流かぃ(^-^;
 ヨンピルくん、ジュノ君、ユファン、ヒョンジュンさんなどがいたそう。
 いつものメンバーですなw
 この日が、本当のJJの誕生日だそうですね。
 ほな、なんで1/26なん?

おっかけ_c0220492_15151951.jpg

   朝方に友達連れて帰宅したって、
   そこまで追ってるカシちゃんって、ほんま、すごい m(_ _)m


だからって・・・・・・・
こういう写真アップしたら、かわいそうょw
店の人が撮ったの? それは、いかんやろ・・・w
と批判しつつ、ここにアップする私も同類(-_-) ミヤネ
サウナで寝てるJJ・・・・
おっかけ_c0220492_1518189.jpg

by yumyon6 | 2010-02-06 15:18 | TVXQ

<< うん? はっぴばーすでぃ >>