んでもって・・・w   

やっと行けた(笑) 西麻布のポドナム。

c0220492_22342027.jpg

3Fがポドナム。

c0220492_22342661.jpg

この廊下を彼らもあるいたんだなぁ・・・って(^-^;

c0220492_2234375.jpg

ほらほら、ユチョが座った席^^ 触ってきちゃった(笑)
c0220492_22344881.jpg


c0220492_2234593.jpg

サインが宝物のように飾ってありました。
ユチョの(*^o^*)
c0220492_2236030.jpg
c0220492_22361024.jpg
c0220492_22362051.jpg
c0220492_22363016.jpg
c0220492_22364145.jpg


お昼に行ったんだけど、
ランチ用メニューだけで、彼らが食べたものは
いっさい食べられませんでした(T_T)

2時頃行ったんだけど、
「キムチは売り切れました」
って、どんな韓国料理屋やねん・・・・、信じられへん(笑)

夜のメニューは美味しいのかなぁ・・・
昼は、まぁ、それなりのお味・・・・
料理だけのために、またランチを食べに行こうとは
思えなかったなぁ・・・・
従業員さんは、みんな韓国の人みたいで、韓国語で、話してたのに・・・w


明らかにトンペンさんと思える人が、何組もいらしてましたょ。
時間ずらしたのは、写真を撮らせてもらためです(笑)
混んでると、写真もゆっくり撮れないって聞いたものですから。
[PR]

by yumyon6 | 2010-02-13 22:42 | TVXQ

<< おっ ただいま >>