はぁーぁ   

ユノの渡米は、3/5に決定かな。
これから、猛特訓ですね。公演が行われる3月27日、28日まで。

要するに、日本には来ないってことですねw
残念(-_-;)


ベストも売れて、記録作ってるのに
何のあいさつも、お礼も無しか・・・・・。
売るだけ売って、当の本人たちは、知らぬふり。
ブレカでは、ダンサーに踊らせて、形だけのPVで
もう、とうに吹き込み済みのベスト盤で稼いで・・・
ファンを大事にすると言いながら、このざまだし、いい加減にせぇよ!
と、一部のファンの間で、ブツブツ言ってるようですが(笑)
どうなんでしょ・・・
でも、私も少しだけ、賛成のところはあるかな(*≧m≦*)ププッ



明洞では・・・カシちゃん達が・・・
c0220492_2142572.jpg

Nesen.comより
[PR]

by yumyon6 | 2010-02-28 02:16 | TVXQ

<< 。 え・・・すごい >>