ゆの   

[スポーツ朝鮮T -ニュースベクジウン記者]
東方神起ユンホがマイケルジャクソンの1周期追悼コンサート(THE Tribute Concert)'で
アジアでは唯一招待される光栄を享受した。

マイケルジャクソンの1周期追悼コンサート』は、2009年6月この世を去ったポップの
皇帝マイケルジャクソンを追慕するために、彼の実兄であり、
ジェクスンス(JACKSONS)メンバーとしても有名なジャーメインジャクソン(Jermain Jackson)が
直接企画したイベント。

来る6月8日8万人収容規模のイギリスのウェンブリーアリーナ(Wembley Arena)で開催される。
この日のコンサートには、ジャネットジャクソン、ジャスティンティンバーレイク、
サンタナ、プリンスなどの出演が確定されたし、生前に故人との音楽の交流が
深いスティービーワンダー、ビヨンセ、ブラックアイドピーズのウィルアイアムなど、
世界的な人気歌手たちが一堂に集まる予定だ。

ユンホはこの席で、アジアで唯一招待され参加することになった。
マイケルジャクソンイギリス追悼コンサートの関係者であるマークブッシュ大統領は
"今回のロンドン公演のために全世界のアーティストを検討していたのユンホの
プロモーション資料やチュートリアルを見守った関係者たちが彼の卓越した実力を絶賛し
今回の公演で、適切なアーティストと推薦して招待するされた"と明らかにした。

続いて"韓国の追悼公演にも参加しているユンホがアジアのアーティストの中で
唯一招待された"と伝えた。マイケルジャクソンの1周期追悼コンサート』は、
6月中にTVを通じて全世界に放映される予定で、ユンホは、ロンドン公演に先立ち、
27日と28日の両日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で開催される
マイケルジャクソン韓国追悼公演『deトリビュートバンドフロムマイケルジャクソン
スディスイズイットムービーアンドユノライブ(a Tribute BAND FROM
MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT movie and U - Know Live)'を
使って華やかな舞台を公開する予定である。



  ユノがBIGになっていく~・・・・
  段々、東方神起のユノじゃなくなっていく気がする・・・・
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-19 12:56 | TVXQ

<< またかよ・・・ 暇そう・・・・w >>