ぶふっ   

「時ヲ止メテ」のオフショット画像は、
ブログのそこらじゅうにアップされているので、省略(笑)
あれは、いつ頃撮った写真なんだろう・・・


ところで、
ジェジュンの「素直になれなくて」
やっとクランクインらしいですね。
スタッフさんがツイッターで、情報発信してくれています。

あっ、そうそう脚本家の北川さんもツイッターしてるけど
ドラマの情報は無いかな・・・・w



話は変わって、ユチョ
3月18日(木)
ハラン&ナムと戯れた後、外出..友達と一緒に
食事をしてからカラオケへ行ったそうです

3月19日(金)
朝方4時頃に帰宅。そして23時半頃に外出してます。
クラブorカラオケらしい。ヨンピルちゃんといっしょにw
で、20日土曜の朝方4時に帰宅。

まぁ、よく、出かけるね・・・カラオケで
ボイストレーニングしてるのかなw
カラオケって、そのアイリスってとこ?w
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-22 01:19 | TVXQ

<< 密かに・・・ ふしぎ >>