しゃちょーのつぶやき   

# たくさんリリースしたら金儲けといわれたけど、出せなくなる前にファンのために
少しでもたくさんリリースをしてあげようと思った僕らは金もうけ主義と言うのか。
僕は怒っている。人間なんだから。


# 僕らは必死に努力した。僕らは一部上場企業の取締役である前に人間だ。
ひどいメッセージを何通ももらっても、キレたらいけないのか。どんだけ僕らがつらかったか。
事情を知っているだけに何度涙したことか・・

http://twitter.com/masatomatsuura


このツイに対して、お利口ちゃんな同情してる人が多いけど
私はそうは思わないけどなぁ・・・w
何も事情を、真実を知らされてないファンに対して、そんなことボヤかれてもねぇ・・・w
愚痴ですかね、しゃちょーの。

でも、どんな、ひどいメッセージ送られてるんだろ・・・・
それもまた酷し。 社長が悪いわけではないものね
[PR]

by yumyon6 | 2010-04-10 15:21 | TVXQ

<< ぐふ なんとなぁ・・・・w >>