そんな額になるんですか・・・w   

東方神起メンバーを提訴=
所属事務所が賠償請求-韓国     4月14日20時54分配信 時事通信

 【ソウル時事】活動を休止している韓国の5人組男性ダンスボーカルグループ「東方神起」の
所属事務所は14日までに、メンバー3人を相手取り、総額22億ウォン(約1億8000万円)の
損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。聯合ニュースが伝えた。
 所属事務所は、3人の独自の芸能活動を認めた同地裁の仮処分決定に
異議を申し立てた上で、3人の契約有効確認のほか、中国でのコンサート中止に伴う損害など
総額22億ウォンの賠償を求めた。
3人は昨年7月、専属契約内容が不当だとして、契約の効力停止を求める仮処分を申請。
同地裁は契約の一部効力停止を認め、独自の芸能活動を容認するよう事務所側に命じた。



180,000,000円
8000万円は3人と松浦さんが出すとして、
あとの一億円、100万人のトンペンが100円ずつ出したら払えるじゃん( ̄‐ ̄;)



しかし、なんで、こんなことまでされて、
エイベックスは、イスマンをかばうんだろ・・・。以下、エイベックスの副社長のツイッター
  イスマンを悪く思うなら、僕は、生きて行けない
  りー会長が、あっての僕らなんだよ。本当だよ
  俺の兄貴はスーマンリーなんです。あの人に、僕は育てられたんです

[PR]

by yumyon6 | 2010-04-14 23:00 | TVXQ

<< スーパーニュースで かわいかったw >>