無理っぽ   

ジュンスのお父さんに渡したところ、
ジュンスのお父さんがハッキリ言ったのは
「確か受け取りました。ユノ君、チャンミン君も
本当に良い子だし、辛いです。
みなさんの思いはよく知っているし、そうしたいですが、
SMEにいる限り、出来ないです。
二人がSMEから出たらいつでも話し合いたいです。
だけど、今は出てないからみなさんの思いを
受け取ることが出来ない」と言いました。

          ソンさんのブログより、引用

ズンスパパと、ユノパパのメール、お互いに・・・・。
これじゃ、やっぱり無理だよね・・・・・。


ちなみに中国人トンペンちゃんは、お金お金の
ズンスパパが嫌いだそうです・・・・w

[PR]

by yumyon6 | 2010-04-17 03:12 | TVXQ

<< 今日のしゃちょーからの贈り物w かわいい >>