人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンモバ   

6/30で、終了ですね・・・・
寂しくなるね・・・

と、昨夜書いたのですが、
今朝、何と継続になってる。( ̄‐ ̄;)
しかも、7月から無料だって(笑)

以下は、夜中の社長と、副社長と部長のtwitterより。

masatomatsuura
トンモバ、やめさせないから。もし、やめるなら、俺が、責任とって、俺もやめるから、安心して!

doragon0411
ごめんなさい。ツイでこういうだいじな仕事の内容はつぶやきたくなかったけれど、事故が
おきてしまいつぶやきました。まず、心の傷を広げるような事に謝ります。また、近いうちに
サイトの公式見解を、かならず発表します。今日は、寝て下さい。千葉は逃げません。
力が及ぶかはわかりませんが、友です。

doragon0411
トンぺんの君たちにはいずれにしても、困惑をさせてる。smエンターティメントが
悪いわけじゃないとも思う。彼らとは韓国で話ししたし、前向きな会話だった。
もう少し時間をくれ。事態を収拾する。

doragon0411
トンモバ終了、君たちから今聞いた間違えなのか、本当なのか?
やるなら何故社長にも俺にも担当は、教えてくれなかったのか!どんな理由があれど、
こんな大事な事二人の許可なしに行うなんてあり得ない。僕も、社長ももうすでに
トンぺんと仲間なんだ。もしよんどころなく休止だとしても有り得ない。


関佳裕 yoshihiroseki
お待たせ致しました。皆様からの強いご要望を頂き、東方神起モバイルは
無料サイトとして継続致します。詳しくは東方神起モバイルを御覧下さい。


関佳裕 yoshihiroseki
今回の東方神起モバイルの件は、五人としての活動がレポートできない現状としては
終了すべきという判断でしたが、皆様からのご要望を頂いたということもあり、
今早急に協議をしております。申し訳ありませんがしばしお時間頂ければと思います。

by yumyon6 | 2010-04-23 00:18 | TVXQ

<< (・∀・) 次回の訪韓はw >>