取りあえず、覚書   

1.いつだって、君に
  気持ちを伝えるために、ここにきたのさ・・・
  寂しさを答えたよ、だた君を信じて,,,ずっと会いたくて・・・君のための僕でいたい。
  忘れずにいてほしいよ<。君だけに会いたかったよぉぉぉお~

  ずっと、いつだって、会いたかったよ。今は、悲しませているよ。君のすべてを。
  微笑みを許してよ、ただ、僕らの罪に。きっと、この先に長い旅はつづくから・・・ っと!w



2.Shelter
3.Beautiful Love~君がいれば~
4.悲しみのゆくえ
5.君のために (Korean Ver.)
6.TOKYO LOVELIGHT
7.Been so long (feat.Lisa(m-flo))
8.Rainy blue
9. 君がいるだけで
10.English Song
11.My Girlfriend
12.Maze
13.XIAHTIC
14.COLORS
15.Get Ready
16.Always

Encore
17.Intoxication
18.W



夜空に浮かんだ
星が文字を描きだすのは
偶然じゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ闇の中で
同じ距離のままで
Wを描き続けている

君に見つかるように
もっと輝くから

keep in mind that i love you

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い
僕らの階段をひとつひとつ登って行くよ

僕らはまだ僕らの未来を想像しながら
君を待ってるよ

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がもう一度
今もまだあたりまえなんだよ

いつかもう一度
君の居場所は守ってるよ

君ともう一度
笑えると信じているから

時が流れても
どんな痛みが待っていても
君はいつまでも
僕たちのプライドなんだよ

夜空に浮かんだ
星に君がつぶやいたのは

さよならじゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ空の下で
同じ夢を描き
Wを探し続けている

同じ形のまま
ずっと輝くから

keep in mind that i love you

逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだ当たり前なんだよ

いつか逢えるまで
君の居場所は守っているよ

君ともう一度
笑えると信じているから

[PR]

by yumyon6 | 2010-06-06 02:06 | TVXQ

<< おつかれさまぁ うひょー >>