カテゴリ:未分類( 4 )   

きたぁぁぁあああ Vol,2   

きゃぁー、かわいい~ユチョ❤
c0220492_16153091.jpg

かわい過ぎて、言葉が出まへんw
c0220492_16153780.jpg


そして・・・、お疲れズンス。ご苦労さま^^
c0220492_16161183.jpg



そして・・・・、あ゛、金髪? 何色?
c0220492_1617090.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-29 16:17

いくら歌が、Stand by Uとは言え・・・   

かっこよかったねとか、感動しましたとか、素敵でしたとか・・・・、
ブログには、こんな感想が多いけど、ベストヒット歌謡祭のTVXQ。

格好いいのは わかるけど・・・・
姿を見れたのは、うれしいけど・・・、

何だか、涙が出そうになりましたゎ、私・・・。

ガッカリして、言葉も出なかった・・・(-_-;)

ため息出ちゃった・・・(-.-)

悲しかった・・・・


 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-26 22:21

感謝感謝   

うちでは、観られなかったので(T_T)
『ズームイン ~東方神起のすべて~』
Youtubeにあげてくださってますので、ここに載せておきます。
 (そうそう、自分が見るために・・・・( ̄‐ ̄;)
あげてくださったかたに、感謝感謝です<(_"_)>

①~⑨までありますゎ・・・。




























[PR]

by yumyon6 | 2009-11-09 10:02

ふと思い出し・・・   

ふと、韓国旅行を思い出し・・・・・


明洞餃子が、食べたくなったよぉ.。o○

c0220492_11224021.jpg


ここのキムチは、私には、今一つでしたけど・・・
餃子は美味しかった(*^o^*)



それと、朝に食べたおかゆ
c0220492_11235784.jpg

美味しかったぁ.。o○


はぁ、、、、また韓国へ行きたいなぁ^^
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-30 11:25