カテゴリ:旅ー韓国( 7 )   

次回の買い物   

暗い話しばかりの㌧の話題は、置いといて・・・(^o^;

次回、韓国へ行った時に、買ってくるものを忘れないために、
ここに書いておくことにしました(笑) (・・・・って、いつ行くねん(-"-;)

チムジルパック
 黄土や、ヨモギ成分が入ったチムジルパックは、電子レンジで温めて、
 背中や腰、体の冷える部分に乗せると、かなり気持ちがいいらしいょ(*^o^*)
  (写真は、こちらでお借りしてきました)

 
c0220492_1312657.jpg



ちなみに、先月の韓国行きで買ってきた化粧品・・・・・
c0220492_1343883.jpg
 
         

 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-21 01:36 | 旅ー韓国

コスメねた   

韓国で買ってきたコスメで、これ、ちょっとお薦め^^

SKINFOODブラックラズベリー・アイクリーム
   ブラックラズベリー抽出物と12種類の韓方薬草から抽出した滋養保陰丹と清蓮丹が
   お肌の奥深くまで潤いを与え、シワ改善機能性成分であるアデノシンがお肌にハリを与え
   健康な目元に整えてくれるシワ改善機能性アイクリームです。

c0220492_11223842.jpg



ここ数日使用してみて、もう筋がついちゃった目尻のシワは、
そう簡単には消えないけれど、目尻の周りの肌に、ハリが出てきた感じ^^
私には、「フォーミューラー セルトクス フィラーEX」より、目尻には 
この方が、即効性ありのような気がします。 
ってことは・・・、ほうれい線にも効くのかしら( ̄‐ ̄;)

c0220492_11225615.jpg


More
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-28 11:25 | 旅ー韓国

It's skinのMD フォーミューラー   

先日の韓国での購入品について、少しだけ(^o^;

It's skin
MD フォーミューラー セルトクス フィラーEX

c0220492_11152513.jpg

  シワ改善機能成分アンデノシンや機能性ペプチドをカプセル化したBTXコンプレックスが、
  お肌の老化によるシワや表情のシワに働きかけます。 生まれたての肌のような弾力を・・。


MD フォミュラーピュアビタミンCフィラーEX
c0220492_1118645.jpg

  シミ、欠点等のお肌を集中的に管理させるビタミンC高濃縮フィラーです。
  科学的な特殊安定化法で水、空気、太陽等から不安定になりやすいビタミンCを安定化します。

  ~使用方法~
    夜、化粧水でお肌を整えた後に、注射器一目盛りの分量(1~2プッシュ程度)を手のひらに取り、
    シワが気になる部分を中心に横に伸ばすように塗った後、徐々に肌の中に染みこむように
    均等に塗ります。目の周りや額などは薬指で軽くマッサージするように塗って下さい。


どちらも、IKKOさんお薦めの品物ですが、
さぁ、効果は でるのでしょうか・・・
お楽しみ(*≧m≦*)ププッ


ちなみに、数日使っておりますが、まだ"ほうれい線”は、消えませぬ(>_<)
最後につけてたけど、化粧水の後に塗るものだったのですねぇ・・・( ̄‐ ̄;)

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-27 11:29 | 旅ー韓国

ユノ、ポスター   

そういえば・・・・・
明洞の、ジーンズ屋さんの店先に 等身大のユノが立ってましたw

c0220492_18391757.jpg


ちょいと 慌てていたので、
いい加減な写真ですが。。。( ̄‐ ̄;)
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-22 23:22 | 旅ー韓国

コウン・サウンのお店   

明洞を歩いていると、店の前で、
オバチャンたちが写真を撮っていたので
「これ、誰ですか・・?」って聞いたら
「コウン・サウンよ! コウン・サウンのお店なんですょ」って教えてくれました。

2人して、韓流スターに興味が無いものですから、
わからへんかった(^o^;
っていうか、「天国への階段」のポスターと、顔が違う・・・( ̄‐ ̄;)

一応、記念に(笑)

c0220492_10304911.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-21 10:31 | 旅ー韓国

Kogii Kogiiで   

TVXQに興味がない友達を強制連行。
バウソクセと、Kogii Kogii、迷いましたが・・・・
活気があって混んでるkogii Kogiiで、食べました^^
バウソクセは・・・・空いてたゎ(笑)



めっちゃ美味しかったぁ・・・サムギョプサル

c0220492_1320427.jpg
c0220492_13202089.jpg


ユノのポスターが貼ってあって
生サインがありました。(でも、ユノには興味ないですから・・・・(*≧m≦*)ププッ
この店、朝の5時までだって・・・( ̄‐ ̄;)
彼らは、夜中に来るのでしょうね・・・。


キムチチゲも美味しく、ここはお勧め^^

サムギョプサル2人前、ビール2本、キムチチゲで 32000ウォン。
なんか、計算間違いしてないのでしょうか・・・・・安いし・・・( ̄‐ ̄;)


 次回は、バウソクセへ行きたい( ̄ー ̄;)

c0220492_10223844.jpg
c0220492_1022468.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-19 13:21 | 旅ー韓国

TIME OUT   

TIME OUT
ユチョンママのお店。

ママは いらっしゃいませんでした。
もっと、派手に写真が飾ってあるのかと思いきや・・・
ん? これだけ?って感じでした(^o^;
思ったよりも、写真が小さかったの・・・w


c0220492_13111988.jpg
c0220492_13113886.jpg

c0220492_13131196.jpg
c0220492_13132962.jpg

c0220492_131432100.jpg
c0220492_1314436.jpg
c0220492_13145166.jpg
c0220492_1315336.jpg

c0220492_13171414.jpg


 バッチは、4800ウォン也 
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-19 13:13 | 旅ー韓国