カテゴリ:日記( 26 )   

カムバックらしいね   






    いつの日か、いつの日か、こうして、トンも・・・・・
[PR]

by yumyon6 | 2010-05-16 20:40 | 日記

母の日でw   

時間がなくて、滞在時間わずか10分の新大久保(笑)
しかし鶴橋とは規模が違うw
あちこちの店でかかってるのは、トンの歌。ガンガンだぜ(笑)
c0220492_22573468.jpg

これは、店の二階、トンばっかりのフロアです^^
もっとゆっくり見たかったのに・・・(´;ω;`)
お目当てのジヨンの "SHINE A LIGHT”のDVDは、まだ店頭に並んでませんでした(T_T)
もう来ると思うって・・・店員さんも韓国人ばっかり。
また今度、ゆっくり行こうよ~~~^^
コーヒープリンスなんてCafeもありましたw


その後、渋谷で息子と(彼女もw)待ち合わせ。そこから赤坂へ移動。
お目当ての兄夫食堂へ。
c0220492_235782.jpg

c0220492_2351885.jpg

店内は壁一面にサイン色紙、すっご~い。
「トンのはどこですか?」って聞いたら、レジの横って。
おぉ・・・、トンだけたくさんw 客集め?(笑)
c0220492_2362515.jpg


c0220492_2364150.jpg

サムギョプサル二人分、キムチチゲ、海鮮チジミ、チャプチェの小、サムゲタンの小
そして、キムチぃ~、どれも美味しかったよ~^^
これと、ビール2本で一万円ちょっと。 ちと、お高い(* ̄m ̄)ブッ

珍しく、次男からの母の日のプレゼントで、おごってもらっちゃいました^^
[PR]

by yumyon6 | 2010-05-09 23:07 | 日記

ほぉー   

http://www.asahi.com/shopping/news/OSK201003160079.html

関空だって^^

寄ってみましょうw
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-18 14:42 | 日記

コメント   

このブログに全く関係のないぉバカな奴が、

くだらんことを勝手に、グダグダご苦労にも書いてくれちゃうので

コメントは、以後、承認制とさせていただきます。


商売以外の人が、あぁいう くだらんんことを書くのは

よほど欲求不満が溜まってるんでしょうね・・・w

お気の毒な人たち・・・
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-05 02:25 | 日記

ただいま   

BBコン、行ってきました^^
大雨の中、寒かったぁ~(T_T)
楽しんできました^^ でも、遠くて・・・(笑)
GD、かっこよかったでぇーすw

~Opening~
1 ガラガラGO!
2 Top Of The World
~MC~
3 Hallelujah(GD,TOP,SOL)
4 Strong Baby(V.I)
5 Wedding Dress(SOL)
6 turn it up(TOP)
7 follow me
8 Number 1
9 Stylish
10 Fire(2NE1)
11 I Don't Care(2NE1)
12 Cotton Candy(D-LITE)
13 V.IとD-LITE2人で5曲メドレー
    (って書いてあったけど、5曲も歌ったかな??)14 Stay
15 チャッカン サラン
16 HaruHaru
~MC~
17 A boyのイントロのあとにHeartbreaker(GD)
18 Korean dream(GD,SOL)
19  Rain Is Fallin'(GD,w-inds)
20 声をきかせて
21 コジンマル
~アンコール~
22 How Gee
23 MY HEAVEN

明日も当日券あるそうな・・・、行きたいね(笑)
[PR]

by yumyon6 | 2010-02-13 22:33 | 日記

と言いつつ、ウキウキw   

はぁ、、、ほんま、かわいいゎ・・・・GD。w
c0220492_19144539.jpg


っていうか、BBのライブ・・・・
年齢制限ないんですか・・・
なんか見てると、中高生多いみたいですけどー( ̄‐ ̄;)
(*≧m≦*)ププッ
あ、子供の保護者みたいな顔して行こうかなぁ・・・・w


あの・・・・
こんなの覚えろって言っても、もう無理なんですけどぉ(T_T)









bebybaby~♪
って阿波踊りと、縄跳びのところだけなら、覚えられそうだけど(-_-;)
まさか客席で、みんな踊らないよねぇ・・・・(-_-;)
踊らないぞ・・・・
よかったかな、後ろの席で(笑)



  息子にメールで伝えたら
  呆れられて メールの返信くれなかった・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[PR]

by yumyon6 | 2010-02-04 19:21 | 日記

っていうか・・・   

あかぁ~ん・・・・w  最近、年がいもなくですねぇ・・・(笑)
G-DRAGONの動画なんか見ちゃったりしてるわけですが・・・w

   かわい過ぎるぅ~~~、ジヨン~~(*^o^*)   
       目つきも、たまんない(*≧m≦*)ププッ



c0220492_10555033.jpg

      ほんま、かわひぃ・・・・(u_u*)
この髪の毛結んでるのも、好き(*^o^*)


c0220492_1056341.jpg



  こんな若い子に、萌えるなんて、私の人生の想定外でしたw
         2月、スカパ見なくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-25 10:47 | 日記

They do not come back   


[PR]

by yumyon6 | 2010-01-20 10:50 | 日記

年感じるw   

BBのハルハルのPV見て・・・・・

涙も出てきそうだったけど・・・・w

年、感じた(*≧m≦*)ププッ



だって、あれ見て
 息子が こんなに泣き叫ぶほど、女性に、ウツツ抜かさないように・・・・・
なんて思っちまったもん゙(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、母親目線で見ちゃうんだゎ・・・w
まぁ、すでに、そうなってるとは思いまつがww

[PR]

by yumyon6 | 2010-01-19 06:36 | 日記

次男のお話w   

トン関連ではありません(^^;

その1
  もう去年の話ですがw
  うちの次男が、フットサルの大会に出たら、
  なんと、あのニュースの手越くんも
  その大会に参加していたんですって。
  そのハンサム&格好良さには、後光が差してたって(笑)
  なもんだから、目立つ目立つ・・・って言ってました。
  しかも、上手だったとか・・・。

  息子よ、そういう時は、すぐに母に電話せんかい・・・( ̄‐ ̄;)
  即、飛んで行っちゃうから・・・w



その2
  息子が友達と秋葉を ぶらついていたら、
  AKBのシアターの前は入場する人で、すごい行列が・・・・。
  「ほんまに、ヲタク系やな・・・w、どこがいいのか、わからんわ(笑)」
  と、友達と そこを通り過ぎようとした時
  えっ( ̄‐ ̄;) と 足を止めた息子・・・・。
  目線の先は、その行列の中・・・。
  な、なんと、小学校の時の担任が並んでいたらしい(*≧m≦*)ププッ
  目を疑ったわ・・・と(笑)
  息子は、挨拶をすることもなく、帰ってきたとさw
    
[PR]

by yumyon6 | 2010-01-07 00:26 | 日記