カテゴリ:メモ&チェック( 14 )   

誠に すみません(^o^;   

こちらのサイト、容量いっぱいにつき、
続きは、こちらのWEBでw

http://yumizmjyj.exblog.jp/

また、よろしくお願いします<(_"_)>
こちらを見てくださってらしたかた、ありがとうございます(^-^)
[PR]

by yumyon6 | 2010-09-07 12:34 | メモ&チェック

満杯で   

ここがいっぱいになったので、

続きは、こちらまだ、続けるんかぃ(^-^;  
自分の覚書き程度に、細々と続けていきたいと思います(^-^;

http://blog.livedoor.jp/yumyo6/
[PR]

by yumyon6 | 2010-09-01 07:44 | メモ&チェック

好きだったので、   

ちょっとショックです、私・・・・

ジェジュンとも、とっても仲よしだったんだよね、パク・ヨンハくん。

ジェジュンも、ショック受けてるだろうね・・・・
電話してたらしいから。


パク・ヨンハくんの、ご冥福をお祈りいたします。

c0220492_1383672.jpg
c0220492_1384778.jpg



ユノや、キム・ヒョンジュンも弔問に
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=116836
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=02&sg=5&nid=2363
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-30 11:27 | メモ&チェック

JJファンのかたへ(笑)   

http://loca.ash.jp/info/2010/d201004_sunao.htm
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-22 15:26 | メモ&チェック

ぎょえっ   

RAINの日本来日 6/20JAL905.10:25成田到着。

って、こんなことtwitterで流しちゃっていいのかね(笑)
ピペンは、行っちゃうじゃん。
っていうか、トン関連流してほしいゎ(笑)
まぁ、遠くて行かれへんけどね( ̄‐ ̄;)


【韓流ニュース】
SUPER JUNIORのチェ・シウォン、大作『アイリス2』に最終合流!

Super Junior カンイン!7月5日入隊!
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-18 12:35 | メモ&チェック

偽物   

ここだけの話w

JJのパスポートケース


ちなみに、私のモノグラモフラージュは載ってなかったw
[PR]

by yumyon6 | 2010-04-08 02:02 | メモ&チェック

久々の、行かずばなるまいっw   

ここ最近 日本滞在中のホミンは、SMのスタッフと、れいの「ポドナム」へ。
で、JJ、ズンス、愛しのユチョの3人は、
兄夫(ヒョンブ)食堂」にあらわれるって噂。
出前を取ったって書いてあったのも、この店だったのですね。
24時間営業の韓国料理屋さん・・・。

結局、ウロつくのは、赤坂~六本木あたりなんですね^^
しかし、この店、サインがすっごい・・・・(笑)


ポドナムより、入りやすそうw
ポドナムは、トンで有名になってから(?)、電話でも応対悪くて・・・。
前に、電話したとき、めっちゃ無愛想に冷たく、
「今日は満席です」ブチン!と、電話切られたもん(T_T)
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-22 23:03 | メモ&チェック

行かずばなるまいっ 5   

 トンジョン (DONE ZONE)

トン達が以前にTVで紹介した サムギョプサルのお店。
新沙の駅から、東へ500mぐらい行ったところにあるらしいけど
HPは、見つからず(T_T)  でも、通り沿いなので、見つかりやすいかも。
東方神起だけでなく、ペさんのサインとかもあるらしいょ。
ペさんも、イさんも、ピさんも、興味は無いねんけど・・・(^-^;


c0220492_11535284.jpg

c0220492_1214256.jpg



韓国行ったら、やはり牛カルビより、サムギョプサルですねぇ^^
前にアップしたバウソクセや、GogiiGogiiも、サムギョプサルのお店なので
全部行こうと思ったら、毎日お肉食べてないと・・・いけませぬな(-"-;)
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-31 12:02 | メモ&チェック

一度は 行かずばなるまいっ   

ユチョンお薦めのキムチチゲのお店
  チャントッテ 장독대 김치찌개 

住所:ソウル市江南区清潭洞52-6
    (서울시 강남구 청담동52-6)
電話:02-543-7754
24時間営業

検索したら、Seoul naviに掲載されておりましたゎ。
結局、みんな狎鴎亭・清潭洞あたりなんですね。
清潭洞にあるわりには、このお店、お安い(*^o^*)

地図は、ここクリック
c0220492_12504269.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-29 17:32 | メモ&チェック

行かずばなるまい? Vol.4   

신의주찹쌀순대、、、よ、読めない・・・(=_=;)

シネジュチャプサルスンデ?

서울특별시 강남구 청담동 68-7
02-511-9081
11:00~23:00 年中無休
2Fは、청담복집 (チャンダムボッチプ)、ふぐ料理店。


清潭洞(チョンダムドン)ってことは、狎鴎亭の近くですね。
ユンジェがランチしてたお店って・・・、ほんとかしらw
but・・・、スンデは、私達の口に合うかどうかが・・・、問題( ̄‐ ̄;)


c0220492_12341219.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-28 18:28 | メモ&チェック