カテゴリ:BB( 9 )   

ちょっとかわいいw   


[PR]

by yumyon6 | 2010-06-21 17:25 | BB

サッカーW杯、韓国の応援ソング BB&ヨナ   



キム・ヨナちゃん、歌めっちゃ上手・・・・( ̄‐ ̄;)
何か、めっちゃ盛り上がってる韓国チームのW杯応援。


それに比べてサムライJAPAN、盛り上がってないよねw
なんで・・・?
岡ちゃんの顔があまりにも、地味だからか・・・
予選通過も危ないのに ベスト4だとか言ってるから?
この際、サポート要員として、カズくんでも連れて行かないと
盛り上がらないでしょ。

稲本、がんばれ~^^
[PR]

by yumyon6 | 2010-05-14 10:30 | BB

どれも、かわいいw   


しかし、何て言ってるの?・・・ 
韓国語が、わからへん・・・orz

男前でもなく、美男子でもなく、ハンサムでもないのに、このかわいさ・・・
いったい、なんなんだ・・・(笑)


[PR]

by yumyon6 | 2010-05-10 11:45 | BB

やっぱり、かわいいw   



あ~ん、ジヨンとこ、途中で切った?
その先が見たかったのよぉ~~(´;ω;`)
[PR]

by yumyon6 | 2010-05-05 00:20 | BB

かわいいので、   

張り付けておきま(笑)



BBじゃなくて、
ジヨンのファンクラブがあったら、入るのになぁ~(笑)
[PR]

by yumyon6 | 2010-04-21 07:47 | BB

ホッとしたね   

ジオン、無罪のようです、よかったぁ(*^o^*)

 ブログのURL張っておきます。長い・・・けどw
 http://ameblo.jp/nana-se7en/entry-10483187148.html
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-16 18:57 | BB

免税店30周年記念   

   この写真って、逮捕されたみたいじゃん・・・・( ̄‐ ̄;)
   ってか、めっちゃチビに見える(*≧m≦*)ププッ
c0220492_10443547.jpg

  私だったら、黒い靴、履かすわ・・・・。 白の方が、GD風?



実は、ロッテ免税店の30周年式典の画像。
c0220492_10425171.jpg
    よんべ、Yシャツの袖、長過ぎだょ・・・・

c0220492_104333.jpg
c0220492_10431213.jpg

       笑うと、ほんま、かわいいぃ・・・・・・(-_-;)



そういえば、うちにもロッテ免税店から 封筒が届いてましたゎ。
10000ウォンの割引券入ってた。
10000円だったら、いいのに(*≧m≦*)ププッ
パンフに誰かの写真が載ってたけど、俳優さんみたい。
誰だろ・・・(^o^;  
何せB型気質ですから、興味が無いこと以外は、完全無知w
[PR]

by yumyon6 | 2010-03-01 10:47 | BB

GD   

13日の23時から、スカパのTBSで
G-DRAGON SHINE A LIGHT」放映してました(*^^)v
これを見るために、土曜日に私は帰ってきたわけで・・・w

かわいかっこいい~、GD^^

で、韓国で訴えられてる問題のベットシーンのBREATHEは
そのまま放送されてました。
やはり韓国ではダメだけど 日本では大丈夫なんですね・・・。

でも、3曲くらいはカットされてたぁ・・・(T_T)
私の好きな コリアン・ドリームもカット(´;ω;`)
全部、放送してほしかったのに・・・・。


DVDも出るらしいけど、リージョン2じゃ、うちでは見れないじゃん(T_T)
なんで、 リージョンフリーにしてくれないんだろ・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今年は、たぶんソロコンは無いかもね・・・・
あったら、行くゾw


c0220492_10272678.jpg
c0220492_10274790.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2010-02-15 10:28 | BB

ぐひひ   

ある掲示板のスレに、こんなのが(笑)

 >はっきり言ってBBペンのアラフォーは かなり若いです


( ̄‐ ̄;) ほんとかしらw
ちょっと安心した(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by yumyon6 | 2010-02-09 07:58 | BB