カテゴリ:JYJ( 32 )   

本日   

仁川空港から渡米したょ、チョンジェス


c0220492_19215382.jpg
c0220492_1923306.jpg
c0220492_19245380.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2010-06-26 19:23 | JYJ

これも、また、   

すぐ削除されちゃうから~


[PR]

by yumyon6 | 2010-06-24 11:51 | JYJ

怖いし(笑)   

二日酔いだったらしいよ(笑)
、、、って、ほんまかいw
おひげ・・・・

c0220492_7364978.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2010-06-24 07:36 | JYJ

 3hree Voices   



 かわいい・・・・、欲しくなる。。。

 そして、エイベの思う壺・・・
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-22 15:30 | JYJ

初日の   

ちょいと、聞きにくいけど・・・・


 何て言ってるのか、わからないところがあります・・・(´;ω;`)
 字幕つけて欲しいょ・・・(^-^;
 だいたい しゃべってるのにギャーギャー騒ぐなっつうの・・・。








[PR]

by yumyon6 | 2010-06-21 15:22 | JYJ

昨日の   

ジュンスイベ
撮影禁止なのに、どうやって撮るんだろう・・・・・
撮ったのは、カシちゃんらしいけど。。。






   おまけw
   ジェジュンのタトゥー
   
c0220492_9541817.jpg

お誕生日の「0126」と 「0204」を ローマ数字で重ねて彫ってるんだって。
韓国のタトゥーって日本の刺青とは違うの?
何か、簡単に誰でも入れてるけど・・・・
日本の銭湯、入れないね(^o^;
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-20 01:56 | JYJ

かわいい・・・w   

今日のジュンスイベのレシートはジュンス画伯のイラスト入り。
お上手(・_・)
c0220492_1640334.jpg





c0220492_13575121.jpg

               涙、なめてあげよか
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-18 16:40 | JYJ

ぽ~にょぽにょ   

ぽにょは、4:35ぐらいから(笑)
かわいい・・・・w



c0220492_862282.jpg
c0220492_863376.jpg
c0220492_864742.jpg
c0220492_87277.jpg
c0220492_871474.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2010-06-18 07:59 | JYJ

CY   

c0220492_1184716.jpg

ユチョのcyが更新されたらしいね。
「湿っぽい」って・・・書いてあるの?

スキンのタイトルは、「時よ、止まれ」
ってことは、今、幸せってことか・・・
あんなヤ~さん社長に見張られてて、幸せなんかいっ?(-_-;)
五人じゃないのに、幸せなんかいっ・・・・(-_-)



ユチョの寝室? と、音楽部屋?
c0220492_1191093.jpg

 自分のポスター?見ながら見てるんだ・・・(笑)
 パソコン、4台?・・・・(・_・)
 そして、どちらの部屋にも扇風機(笑) 
 写真撮ってるユチョを想像すると、ちょっと可愛い(笑)


そんなユチョから、届きました。バースデーメッセージのサンクスメール

 ジュンちゃんTシャツ着てるし(笑)
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-18 01:24 | JYJ

うわさ?   

JJペンのあおこさんのブログのゆかりの地巡りすごいねぇ・・・。
感心しちゃう(^-^;


噂? マジ?
月9にジェジュン?
 『夏の恋は虹色に輝く
  ↑
 すみません、ガセネタのようでして・・・(^-^;




あっ、今日ですね。
ジェジュンの食わず嫌い。
見ないとね(^_-)-☆
[PR]

by yumyon6 | 2010-06-17 08:12 | JYJ