<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

行かずばなるまいっ 5   

 トンジョン (DONE ZONE)

トン達が以前にTVで紹介した サムギョプサルのお店。
新沙の駅から、東へ500mぐらい行ったところにあるらしいけど
HPは、見つからず(T_T)  でも、通り沿いなので、見つかりやすいかも。
東方神起だけでなく、ペさんのサインとかもあるらしいょ。
ペさんも、イさんも、ピさんも、興味は無いねんけど・・・(^-^;


c0220492_11535284.jpg

c0220492_1214256.jpg



韓国行ったら、やはり牛カルビより、サムギョプサルですねぇ^^
前にアップしたバウソクセや、GogiiGogiiも、サムギョプサルのお店なので
全部行こうと思ったら、毎日お肉食べてないと・・・いけませぬな(-"-;)
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-31 12:02 | メモ&チェック

ふと思い出し・・・   

ふと、韓国旅行を思い出し・・・・・


明洞餃子が、食べたくなったよぉ.。o○

c0220492_11224021.jpg


ここのキムチは、私には、今一つでしたけど・・・
餃子は美味しかった(*^o^*)



それと、朝に食べたおかゆ
c0220492_11235784.jpg

美味しかったぁ.。o○


はぁ、、、、また韓国へ行きたいなぁ^^
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-30 11:25

一度は 行かずばなるまいっ   

ユチョンお薦めのキムチチゲのお店
  チャントッテ 장독대 김치찌개 

住所:ソウル市江南区清潭洞52-6
    (서울시 강남구 청담동52-6)
電話:02-543-7754
24時間営業

検索したら、Seoul naviに掲載されておりましたゎ。
結局、みんな狎鴎亭・清潭洞あたりなんですね。
清潭洞にあるわりには、このお店、お安い(*^o^*)

地図は、ここクリック
c0220492_12504269.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-29 17:32 | メモ&チェック

今日のニュースより   

東方神起、近日中に全員で来日へ

デイリースポーツの記事です。
前々から、秋から暮れは、日本で活動云々・・・とありましたが、
それは、間違いないようですね^^
やっぱり5人がいいぃぃょぉ~^^
よかったです(*^o^*)


  ::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:







何回聴いても、このビギステ笑っちゃいます・・・
ジュンちゃん・・・

  えっ、また 映画かヨぉ・・・

  そんなに話題がナイノ?

  もぉぅ、まらないよぉ~

  もっ、っ!

    ・
    ・
    ・

  がんばってみなっ。

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-29 15:37 | TVXQ

ブランチ&ワッフルカフェ・セカンドファクトリ   

随分以前のことのようですが
ジュンスと、ユノがCFを撮ったお店。

 Cafe Second Factory

場所は、新沙洞。 地図は、こちら

 TEL:02-517-0084
 住所:江南区新沙洞536-9 ボーゴビル2F

Cafe Second Factoryのブログを見てみると、
ちょっとおしゃれなお店っぽいですね^^

c0220492_9273914.jpg

c0220492_9324615.jpg



 
      ジュンスとユノなら、行かなくてもいっか・・・(^o^;
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-29 12:31 | TVXQ

行かずばなるまい? Vol.4   

신의주찹쌀순대、、、よ、読めない・・・(=_=;)

シネジュチャプサルスンデ?

서울특별시 강남구 청담동 68-7
02-511-9081
11:00~23:00 年中無休
2Fは、청담복집 (チャンダムボッチプ)、ふぐ料理店。


清潭洞(チョンダムドン)ってことは、狎鴎亭の近くですね。
ユンジェがランチしてたお店って・・・、ほんとかしらw
but・・・、スンデは、私達の口に合うかどうかが・・・、問題( ̄‐ ̄;)


c0220492_12341219.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-28 18:28 | メモ&チェック

コスメねた   

韓国で買ってきたコスメで、これ、ちょっとお薦め^^

SKINFOODブラックラズベリー・アイクリーム
   ブラックラズベリー抽出物と12種類の韓方薬草から抽出した滋養保陰丹と清蓮丹が
   お肌の奥深くまで潤いを与え、シワ改善機能性成分であるアデノシンがお肌にハリを与え
   健康な目元に整えてくれるシワ改善機能性アイクリームです。

c0220492_11223842.jpg



ここ数日使用してみて、もう筋がついちゃった目尻のシワは、
そう簡単には消えないけれど、目尻の周りの肌に、ハリが出てきた感じ^^
私には、「フォーミューラー セルトクス フィラーEX」より、目尻には 
この方が、即効性ありのような気がします。 
ってことは・・・、ほうれい線にも効くのかしら( ̄‐ ̄;)

c0220492_11225615.jpg


More
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-28 11:25 | 旅ー韓国

一応、勝訴?   

http://fivestars.blog71.fc2.com/blog-entry-1282.html

東方神起の訴訟についての判決記事が、
いろいろ掲載されておりますが、これって、一応 勝訴なわけですか?
まだ、これから、SM側がこの判決に対して、異議申し立てするのかもしれないけど・・・。



  昨日発売の「週刊女性」の記事・・・

     「同居解消」 「バラ売り」で紅白落選は?
   だって。  

いい加減なことを、書きおって・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・。
「週刊女性」、東方神起ファンを敵に回しましたねw

御託並べて・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-10-28 10:40 | TVXQ

It's skinのMD フォーミューラー   

先日の韓国での購入品について、少しだけ(^o^;

It's skin
MD フォーミューラー セルトクス フィラーEX

c0220492_11152513.jpg

  シワ改善機能成分アンデノシンや機能性ペプチドをカプセル化したBTXコンプレックスが、
  お肌の老化によるシワや表情のシワに働きかけます。 生まれたての肌のような弾力を・・。


MD フォミュラーピュアビタミンCフィラーEX
c0220492_1118645.jpg

  シミ、欠点等のお肌を集中的に管理させるビタミンC高濃縮フィラーです。
  科学的な特殊安定化法で水、空気、太陽等から不安定になりやすいビタミンCを安定化します。

  ~使用方法~
    夜、化粧水でお肌を整えた後に、注射器一目盛りの分量(1~2プッシュ程度)を手のひらに取り、
    シワが気になる部分を中心に横に伸ばすように塗った後、徐々に肌の中に染みこむように
    均等に塗ります。目の周りや額などは薬指で軽くマッサージするように塗って下さい。


どちらも、IKKOさんお薦めの品物ですが、
さぁ、効果は でるのでしょうか・・・
お楽しみ(*≧m≦*)ププッ


ちなみに、数日使っておりますが、まだ"ほうれい線”は、消えませぬ(>_<)
最後につけてたけど、化粧水の後に塗るものだったのですねぇ・・・( ̄‐ ̄;)

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-27 11:29 | 旅ー韓国

JJファンは、行かずばなるまい?   

ジェジュンの実母ちゃんのお店。
【따또치킨】 タットチキン

http://cafe.daum.net/tatot35
京畿道富川市遠美区同上 514-1 メガプラス 216号
c0220492_12201485.jpg

ピザハットの建物の2階216号がお店のようです

c0220492_1293664.jpg


実母ちゃんって、あの育ての親を訴えた親?( ̄‐ ̄;)
私は、よく知りませんが・・・w
店内は、ジェジュンだらけだそうな・・・・

c0220492_1283382.jpg
c0220492_12906.jpg
c0220492_1291986.jpg

c0220492_12104159.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-10-26 18:20 | メモ&チェック