<   2009年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧   

追伸   

ジュンちゃんも載せてとの  ご要望でしたので、一枚だけw

c0220492_16232083.jpg






   あっ、ユチョの後に、トムキャットが・・・( ̄‐ ̄;)
 
c0220492_17264194.jpg

             オカマのお姉さんにも見えないことはない・・・・


ジュンちゃんの、オヤジギャグが聞きたい・・・・(-_-;)
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-29 16:23 | TVXQ

ふむ   

ジュンちゃんも、ユチョンといっしょに帰国したんですね。
前の日記の、ユチョンの後に頭だけちょっと見えてるのが
ジュンちゃんだったんだ(笑)  一人残ったジェジュンは何をしてるんだろw

☆sally・東方神起・TVXQ・MAX☆より、抜粋 
 日本に来る前に事務所同士の話し合いもあり、日本の歌番組に出演できるようになったんですが…
 しかし、それには向こうからいろいろな条件が付けられたようです。
 TV出演時に話せるのは2人だけ(コメントはリーダー)
 楽屋、移動、宿泊は別々。
 監視をつける。
 3人と2人は距離を保つ(おそらく喋ったりできない)


ほんとに、こんなことだったのだろうか・・・
すごいねぇ、SMって。
っていうか、こういう情報が入ることがすごいよね(^o^;


予約したお店は、ここだったらしいね
http://r.gnavi.co.jp/c809100/


 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-29 09:45 | TVXQ

ん?   

ユチョンも、ジュンちゃんも帰っちゃったのね・・・。
忙しいのね、みんな いろいろと・・・。
っていうか、一曲唄って、すぐ帰った・・・って感じ?( ̄ー ̄;)
日本が嫌いになっちゃったのかなぁ。。。

帰ったジュンスの写真が、ネットで見つからないけど・・・
いっしょに帰ってないのかな?  で、一人残ってるジェジュンは・・・・
あ、デートしてから、帰るのかな( ̄ー ̄;)

c0220492_21152734.jpg

なんか、とっても穏やかで、綺麗な顔してるわぁ・・・・。
かわいいし・・・・。

c0220492_2115383.jpg

ジーンズに、ハートが(*^o^*)

c0220492_21154960.jpg

だからぁ、あんまり帽子をかぶり過ぎると、ハゲちゃうよ。って言ってるのに・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-28 21:17 | TVXQ

あやめロール   

わざわざ、野洲まで、買いに行ってきましたw
菓志工房うすながの「あやめロール
お店探して、行きましたよ・・・(笑)

c0220492_15232388.jpg


c0220492_15234760.jpg


以前よばれた時に、美味しくて、
どぉーしても、もう一度食べたいと思ったのが、ここの「あやめロール」でして・・・(^o^;
c0220492_15235770.jpg

スポンジは、とにかくホワホワやわらかく、甘さも程良く上品で、
何とも私の口にあったロールケーキです^^



c0220492_1528544.jpg

店先に、美味しそうに並べれてる たくさんの色とりどりのケーキ。

が、が、我慢ならぬっ・・・・(-"-;)

ここはお店の奥に、小さなカフェがあって、そこで食べられるわけで
c0220492_15294037.jpg

(* ̄m ̄)ブッ  レアチーズケーキを、そこで注文^^
うーん、、、ロールケーキほどの感動はなかったけど、
甘さが、ドーンと抑えてあって、美味しい(^-^)  これもありかな^^



しかし、やはり基本、シュークリーム星人ですから、これも食べてみないと・・・・・
というわけで、お持ち帰りにシュークリーム2ヶ追加(*≧m≦*)ブッ
c0220492_15442937.jpg

c0220492_15444264.jpg


これまたロールケーキほどの感動はないものの、
シューは、パッリパリで香ばしい(*^o^*)
カスタードも甘さ抑えめで、イケるぅ~^^v
BEARD PAPA'Sのより、手作りの味がするかも^^
これも、ありだわぁ・・・・w


まぁ、とにかく、「あやめロール」は、お薦めです(^_-)-☆
一度、食べてみて^^


って、お近くの人、限定日記ですね(笑)


                     たまには、いいょね・・・、お給料出たばかりだからw
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-28 15:53 | 日記

もうちょっとマシな・・・・・・   

まぁ、どこもかしこも、ジェジュンちゃんの深夜のおデートの話題が多い(*≧m≦*)ププッ
SAMは、ジェジュンファンを敵に回したか(笑)

火のないところに煙は立たぬ、とは申しますが・・・w
女性週刊誌だけは、火がなくても、煙が立つわけで。

アビルちゃんなら、可愛いからいいじゃないw
なんて言ったら、はっ倒されそうだぁぁ(*≧m≦*)ププッ
アビルちゃん、面食いやねぇ・・・w
根性ありそうだしw 
何せ、かつて、タンスを万引きした女の子ですから(笑)

みなさん、信じない・・・って申されておりますが、
お気持ちはわかります(*≧m≦*)ププッ

しかし、ほんま、おバカな記事・・・・(笑)

hankokkiの記事はこちら

中央日報の記事は、こちら


ジュンスのミュージカル出演も本決まりなのかなぁ・・・
ほんとは、喜ばないといけないのだろうけど
今は、こういうニュースは、何だか悲しいかも・・・(^o^;
やっぱり個別で売り出したか・・・って思っちゃう。


そんなことより、
$=84円の方が大きな問題だょ・・・・w
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-27 10:07 | TVXQ

EYESブログ   

NHKのEYESブログ
 「東方神起のファンのみなさまへ


 がアップされてました。
 この人も、応援してるのね。
 NHKの宣伝かもしれないけど・・・w
 言われなくても、応援してるさ・・・( ̄ー ̄;)

 
 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-27 07:51 | TVXQ

いくら歌が、Stand by Uとは言え・・・   

かっこよかったねとか、感動しましたとか、素敵でしたとか・・・・、
ブログには、こんな感想が多いけど、ベストヒット歌謡祭のTVXQ。

格好いいのは わかるけど・・・・
姿を見れたのは、うれしいけど・・・、

何だか、涙が出そうになりましたゎ、私・・・。

ガッカリして、言葉も出なかった・・・(-_-;)

ため息出ちゃった・・・(-.-)

悲しかった・・・・


 
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-26 22:21

ミヤネ屋に3分間ぐらい出たけど・・・・。   

ただ緊張してただけじゃないよね・・・・・

っていうか、何なんだ・・・、あの暗さは(-"-;)

やっぱり溝は深いの?・・・
って、あれ見たら 誰もが思っちゃいませんか・・・。

この日を、どんなにビギスト達は待ちわびていたことでしょう。
なのに、それ?・・・・(T_T)

まぁ、でもプロなんだから、
夜の本番では、今までのようなステージを 
笑顔といっしょに見せてくれることを祈って
期待しましょう・・・(←何げに弱気・・・)



昨夜は、どうしていたんでしょ・・・
3人と2人とバラバラだったのかなぁ・・・・
だとしたら、悲しいよねぇ・・・。
五人でお話しなかったのかな・・・・


でもさ、あんな顔して、ファンミに登場して欲しくないわ!
すいかちゃんのブログに、写真載ってる・・・・暗い写真( ̄‐ ̄;)



 やはり、居ても立ってもいられず、仕事中にTVを見てしまいました(-_-;)
 

[PR]

by yumyon6 | 2009-11-26 16:17 | TVXQ

今日ですね、ベストヒット歌謡祭2009   

今日の「ミヤネ屋」さんのHPに書いてあるけど

 ■11月26日(木)
  ▽鳩山首相献金問題…実母が資金提供か
  ▽海老蔵&麻央、思い出の新春歌舞伎
  ▽爆笑!高田タクシー~大阪・京橋編Part2
  ▽ベストヒット歌謡祭、今年の司会は宮根誠司がぶっつけ本番で!
  ▽東方神起

     ↑
   出演するん? 
   いや、生出演とは書いてないから、出ないよね・・・?
   ただこうやって出せば、ちょっとの情報でも、視聴率がアップするから?
   ベストヒット歌謡祭2009の司会をミヤネさんがするから宣伝かな^^;
   But、この時間は・・・、私はテレビに張り付いていられないょ(-"-;)
   
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-26 09:42 | TVXQ

やっと5人がいっしょに   

心配してたけど、

ユノ&チャンミンも、今夕、出国した模様^^
 (おばちゃんは、それが気になって、仕事にならなかったです(* ̄m ̄)ブッ)
で、明日、TV出演って、すごいね(^o^;

c0220492_735251.jpg


c0220492_7352026.jpg

            りりしいぃw

c0220492_9231386.jpg

  ユノちゃんは、いつもオシャレ^^ 今日はリュックだゎ



やっと、5人が揃うねぇ・・・・

取りあえず、よかったよかった^^

年明けまで、日本にいるのかな・・・・・

5人同じお部屋で・・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-11-25 17:28 | TVXQ