<   2009年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧   

戻ってほしい   

みぃ~~~んなの願いが届けばいいね





おもろ・・・

[PR]

by yumyon6 | 2009-12-30 14:51 | TVXQ

祝、6周年   

6年前の今日26日デビューしたんですね。
これが初ステージ?



最後のビギステ、五人で笑ってた・・・
JJは、いつもがんばってるよね。一生懸命笑ってくれてる^^
チャンミの笑い声が・・・少ないよね・・・
やっぱり、みんなテンション低いw
仕方ないか・・・
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-26 09:58 | TVXQ

・・・・・   

チャンミは、ドラマ撮影やら移動やらで疲れてるのは、わかるが・・・・
ユノ、だいじょぶかね・・・?
目が死んでないか?

JJ、痩せた・・・? 頬が。
ってか、最低のステージのような気がした。。。



みんな、よく、がんばって歌いました。
だけど、もう、こんなトンは 見たくないって思いました・・・・。
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-26 09:38 | TVXQ

メリークリスマス   

c0220492_10561466.jpg

(Pixivより、お借りしました<(_"_)>)




 
   密かにサンタに agateのツイストリングを
   お願いしてたのに、
   サンタは うちを素通りして、来なかった orz

[PR]

by yumyon6 | 2009-12-25 10:57 | 日記

ぬ?・・・・・   

Youtubeの中で、いつも楽しい動画を作ってくれるgahe0205さんと、
mocochamiさんは、いっしょの人?
がっちゃんだよね?(^o^;

がっちゃん、いつも感謝しておりますm(_ _)m

ん?  vvvyouvvv さんは? 違う人?^^;
まっ、いいっか(^o^;  おもしろければ、どなたでもw




ほんと英語 苦手なんだよなぁ、、、私(-_-;)
もっと、しっかり英語も勉強しとけばよかった・・・・(T_T)
http://tohosomnia.net/forums/index.php

ジュンスの記事が載ってるらしいけど、わかんなぁーい

[PR]

by yumyon6 | 2009-12-25 02:08 | TVXQ

もういっちょ   

c0220492_22445270.jpg

髪の毛、立ってるで・・・(笑)
あっ、まだ持ってるゎ、ヴィトンのモノグラモフラージュパスケース。

JJのパスケースは、ダミエか・・・
c0220492_7293433.jpg


c0220492_7302823.jpg
c0220492_7304287.jpg
c0220492_7305068.jpg
c0220492_731049.jpg


笑ってるJJが見つからない。
っていうか、ユチョだけ、笑顔w
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-23 22:50 | TVXQ

来たょ、来た来た   

ふんぎゃー。 かわいいユチョ❤
やっぱり今日、来日で、明日ホミン来日かなw

c0220492_22165074.jpg
c0220492_22165813.jpg

JJの写真が・・・・ みあたらないw

c0220492_2217570.jpg
c0220492_22171438.jpg

ズンス、クリスマスバージョン?の白いコート。

c0220492_22173453.jpg

JJ、首、寒そう・・・・

c0220492_2217432.jpg
c0220492_22175549.jpg

[PR]

by yumyon6 | 2009-12-23 22:19 | TVXQ

感謝感謝   

どれを見ても、激しく同意で、ムチウチになるほど
うなづけちゃうmocochamiさんのYoutube
ただただ、感心してしまいます。
こんなの作ってくれちゃうmocochamiさんに、私 感謝してます^^

今日は、これw


[PR]

by yumyon6 | 2009-12-22 23:32 | TVXQ

久々の、行かずばなるまいっw   

ここ最近 日本滞在中のホミンは、SMのスタッフと、れいの「ポドナム」へ。
で、JJ、ズンス、愛しのユチョの3人は、
兄夫(ヒョンブ)食堂」にあらわれるって噂。
出前を取ったって書いてあったのも、この店だったのですね。
24時間営業の韓国料理屋さん・・・。

結局、ウロつくのは、赤坂~六本木あたりなんですね^^
しかし、この店、サインがすっごい・・・・(笑)


ポドナムより、入りやすそうw
ポドナムは、トンで有名になってから(?)、電話でも応対悪くて・・・。
前に、電話したとき、めっちゃ無愛想に冷たく、
「今日は満席です」ブチン!と、電話切られたもん(T_T)
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-22 23:03 | メモ&チェック

今度いつ行こ?w   

またまた安いソウルツアーのパンフが息子から届いたけど・・・
激寒の真冬のソウルに行く勇気がない・・・(^o^;
っていうかぁ、遊ぶお金がないがな (*≧m≦*)ププッ




今日、Bigeastから、募金注意のメールが届いてましたね。
で、募金サイト(笑)? 
まぁ、いろいろ個人で考えはありましょうが、ちょっと、これは変かもw
 (わたし的にはですが(^o^;
http://kosy.web.fc2.com/



JJファンさんへ
HEY!JJの日本コミュニティの設立が
mixiのコミュニティという形で、OPENすることになったそうです。
mixi、入ります?^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4707919
[PR]

by yumyon6 | 2009-12-22 12:50 | 日記