お金ないよぉ   

東方神起 History in JAPAN SPECIAL(仮) 定価21000円( ̄‐ ̄;)
   9月29日 ¥17,850 [税込]  【サイト特価】



ズームしか知らない東方神起(仮)
   9月29日 ¥3,400 [税込]  【サイト特価】

                               by新星堂


 2~3か月以内にこれ、
 安くSaleってする・・って予想する韓国人のかたがいらっしゃいます・・・。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]

# by yumyon6 | 2010-07-20 18:43 | TVXQ

笑顔がすてき   



和訳付き^^
http://www.innolife.tv/list1.php?ac_id=12&ai_id=7039


---------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

# by yumyon6 | 2010-07-16 07:16 | JYJ

お疲れさまぁ   

c0220492_1114397.jpg

c0220492_1155277.jpg


--------------------------------------------------------------------
[PR]

# by yumyon6 | 2010-07-12 01:16 | JYJ

マジっすか・・・   

http://www.tellmeclub.com/tmc/korea/jyj/

  行っちゃう?(^◇^;)

http://rhythmzone.net/jyj/news/index.html#100708

明日、申し込みって(笑)
関空発(株式会社アミューザ)
http://www.net-morning.com/



http://www.tellmeclub.com/tmc/korea/bigbang2010/tellme_index.html  
  こっちより、やっぱJYJ❤❤❤w
[PR]

# by yumyon6 | 2010-07-08 18:43 | JYJ

投票しちゃって^^   

http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html
ジェジュン似一票、入れてきました^^


ジュンちゃん風邪だって。がんばれズンス^^

ジュンスが7月3日夜10時頃(韓国時間7月4日の午後2時頃)、40度を超える高熱のため
アメリカのLAで救急病院に運ばれたとのことです。ジュンスはこの日の午後から高熱と
脱力の症状を訴えたためすぐにLAコリアタウンにある病院の救急病棟に
入院したとのことです。ただ、日曜日だったため開いている病院が無く、
コリアタウン内にある救急病院20か所あまりに連絡をしてやっと
治療を受けることが出来たとのことです。
初めは軽い風邪の症状だったのでたいしたこと無いと思ったが、
時間が経つにつれ症状が悪化していったため救急病院を探し入院したとのことです。
病院に到着する時には既にジュンスは40度を越える高熱だったため
注射を打つなど応急処置を受けた後、症状は安静となったとのことだ。
東方神起の3人のメンバーはアメリカでアルバム収録作業をしている。久々に
ファンに新曲を披露するという思いに、無理をしたため体調に支障を
起こしたとのことです。

また、東方神起3人は韓国で伝えられたパクヨンハの死に少なくない衝撃を受けた。
関係者によると『ジェジュンは仲の良かったパクヨンハの死に精神的に大きな衝撃を
受けたため、しばらくの間は話をすることさえできないほど落ち込んでいたとのことです。
ンバー3人全員、疲労が溜まっていたため、周りのスタッフがしばらくの間は
休んだ方が良いと引き止めたにも関わらず、アルバムの録音作業に熱中したため
救急病院に運ばれるほど体調が悪化したとのことだ。
所属事務所はジュンスの治療を兼ね、メンバー全員に2日間休養取るように薦めたことが分かった

[PR]

# by yumyon6 | 2010-07-05 07:50 | JYJ

好きだったので、   

ちょっとショックです、私・・・・

ジェジュンとも、とっても仲よしだったんだよね、パク・ヨンハくん。

ジェジュンも、ショック受けてるだろうね・・・・
電話してたらしいから。


パク・ヨンハくんの、ご冥福をお祈りいたします。

c0220492_1383672.jpg
c0220492_1384778.jpg



ユノや、キム・ヒョンジュンも弔問に
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=116836
http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=02&sg=5&nid=2363
[PR]

# by yumyon6 | 2010-06-30 11:27 | メモ&チェック

10億ウォン・・・・   

東方神起3メンバーが事務所提訴「不当な専属契約」

人気グループ東方神起のメンバー、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、
ジュンス(シア)の3人が、所属事務所SMエンターテインメントを相手取り、
専属契約効力不存在確認を求める訴訟を起こした。

 ソウル中央地裁が28日に明らかにしたところによると、3人は、
デビュー日から13年という契約期間は長すぎ事実上の終身契約に該当し、
契約破棄時にメンバーが支払わなければならない損害賠償金も多すぎる、
不当な専属契約だと主張している。

 また、SMエンタが東方神起の活動で得た収入は
「無効専属契約」によるもので不当な利得だとし、
3人にまず10億ウォン(約7500万円)ずつ、
最終的には1人当たり約10億ウォンを支払うよう求めた。

 3人は昨年7月、専属契約内容は不当だとして効力停止仮処分を申請。
同年10月、裁判所は3人の主張を一部受け入れ、本案訴訟判決が出るまで
SMエンタは3人の意志にそぐわない公演契約を結んだり独自の芸能活動を
妨害してはならないと、専属契約の一部効力停止を決定した。

 これを受けSMエンタは、仮処分決定への異議を申し立てるとともに、
契約の有効を確認し活動中断により生じた22億ウォンの損害を
賠償するよう求め、3人を提訴した。      (ソウル28日聯合ニュース)



ついに、本案訴訟提訴・・・・
またこれから、長い裁判が始まるんだね
結局3人は、東方神起より、お金なのかな・・・・


 そして、昨夜の 久々の松浦社長のトンに関してのTwitter・・・
    「五人になってもらいたいのは、俺の考え。ならないのは、彼らの意思。」



五人は、それぞれの道を歩き出してるんだね。
トンペンだけが取り残されてるだけ?(^-^;
そろそろ ここのブログも終わるかな・・・
[PR]

# by yumyon6 | 2010-06-29 01:30 | JYJ

お願い・・・   

どなたか、わかるように訳してください・・・

http://www.dbsknights.net/2010/06/fanaccount-100626-jyj-in-los-angeles_9368.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
[PR]

# by yumyon6 | 2010-06-27 16:36 | JYJ

おばちゃん・・・   



ばばぁ~め・・・・(-_-メ)

[PR]

# by yumyon6 | 2010-06-27 10:53 | JYJ

本日   

仁川空港から渡米したょ、チョンジェス


c0220492_19215382.jpg
c0220492_1923306.jpg
c0220492_19245380.jpg

[PR]

# by yumyon6 | 2010-06-26 19:23 | JYJ