人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は、ここへ行かずばなるまい   

All About TVXQ3で、映ってた場所^^

e-table

次回は、ここへ行かずばなるまい・・・
SM経営のカラオケ“everysing”の5階。
SM経営っていうのが、今、この時期、イヤですね(^o^;
あらま、everysingのHP見たら、
 「東方神起中国コンサート記念MD販売!」 なんてやってるゎ・・・。


次回は、ここへ行かずばなるまい_c0220492_1355688.jpg

次回は、ここへ行かずばなるまい_c0220492_1233820.jpg

地図見ても、韓国語で、わかんないっ(>_<)
でも、がんばって行きませう(笑)

ここの地図を把握しないと・・・・狎鴎亭マップ
とにかく狎鴎亭は、広いです・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも、とても素敵な街です。

次回は、ここへ行かずばなるまい_c0220492_1405957.jpg

by yumyon6 | 2009-10-23 01:30 | メモ&チェック

<< ツアー ユノ、ポスター >>